みなさん、こんばんは☆
お昼食べ過ぎて晩ご飯はほぼ軽食でしたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
可愛らしい食べ物は食べるの躊躇しちゃうの声が。分かるー!!
食べるのはもったいないなぁで置いてたら、期限がギリギリになって、急いで食べるっていうパターンよくあります(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「今日は何の日」

12月3日、今日は同じ事務所の後輩、有咲りんちゃんのお誕生日なんですー╰(*´︶`*)╯おめでとーー!!
まだまだ若いけど、これからどう成長していくのか楽しみなお年頃ですよね♪

・国際障害者デー
・カレンダーの日
・奇術の日
・プレママの日
・プレイステーションの日
・ひっつみの日
・みかんの日
・個人タクシーの日
・妻の日
25576C2B-F422-4F71-9A5C-F47B011C9BBF
そして、今日のテーマは「感謝したい人」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

こちらでも少しご紹介☆

・会社のスタッフのみんな。ライブ配信で盛り上げてくれる仲間。毎日疲れを癒してくれる猫達。周りにいる人みんなに感謝!
・今までの人生で出会った人全て。出会いたくなかった人もいるけど、その人も含めて出会ってなければ人生も変わっていたと思う。
・高校の部活の顧問。進学先を紹介してくれて、セレクションを受けに行く時も家に泊めてくれて送迎までしてくれた。
・あまゆーずの二人、あまマネ、妻と娘。母には産んで育ててくれて本当にありがとうと感謝している。
・あまゆーずとげんき社長。出会って11年でも昔以上に好き過ぎる。母にも感謝。脳溢血で倒れても元気になり昔できなかった話や触れ合いができている。
・亡き母に。自分が親になって感じたけど、あまり親孝行できずに好き勝手してしまったと思う。ほんと感謝しかない。
・ご先祖さま。何十億年も前に生命が誕生してから、命のバトンを繋ぎ続け、天変地異や疫病や戦争を乗り越え生き残ってくれた事に感謝。
・あまゆーずの両親。保育士を辞めて音楽の道に進むことを許してくれたこと。げんき社長には、あまゆーずを磨き続ける努力が凄いと思う。
・あまゆーずに感謝。ライブ以外にも、ファンとの雑談時間や、ひっつき虫ツアー、写真タイムなど嫌な顔せずにやってくれる。

などなど…
皆さんのありがとうが聞けて、心がなんかポカポカしました(^_^)
母へ感謝という意見も多かったですね♪

ゆーみんは↓
あーやんとげんきさんに、産休中のフォローをありがとう。
ファンの皆さんがいてくれるから、今の私達がいます。
旦那さんには、妊娠中何かと手伝ってくれて心から感謝。

あーやんは↓
みんなに感謝やけど、やっぱりラジオとしては1番リスナーさんに感謝!!
いつも聞いてるよと声をかけてくれる人達がいるから、頑張れます♪
そして、メッセージを毎回書いてくださる皆さんがいるから、番組が成り立っています☆本当にありがとう(*^_^*)

〈ON AIR 曲〉

・SEASON
・Shooting star(有咲りん)
・あなたへありがとう
・ありがとう(井上陽水、奥田民生)
・虹(菅田将暉)

来週のコーナーは、
あーやんの気になること調査隊☆

テーマは「最近、びっくりしたこと」
最近、何か驚いた事ありますか??
私は足がつりすぎる事に驚いています(笑)みたいな些細なことでも、なんでもOKです♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
A5463D86-5A63-4857-913C-2FC5E107466A
今日のお昼は、げんき社長のサプライズ誕生日会をしました╰(*´︶`*)╯
って言っても、ゆーみんと、お世話になっている方との4人でのランチだったんですけどねー♪

サプライズすぎて、社長の予定が迫っていたため、間に合うように急いで食べると言うパターンに∑(゚Д゚)サプライズも良し悪し(笑)
でも、みんなでケーキでおめでとうができてよかったよかったー♪

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************