みなさん、こんにちは☆
今日は一日パジャマでゆっくり過ごしましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございました!
クラウドファンディングに参加しましたの声が多数!!
本当にご協力、ありがとうございます(>_<)
あまゆーずも返礼でお気持ちを返せるように頑張ります!!

さてさて♪

昨日はクリスマス☆
A29F0081-762A-4348-A546-710DE9D72BC3

家族でケンタッキーの晩ご飯を楽しみました!
いつもはケンタッキーでは無いのですが、クーリスマスが今年もやってくる〜♪のCMを見て、ついつい注文してしてしまいましたー!!
普段食べないお肉とかも入っていて、クリスマスにチキンを食べてるって感じがしたし、たまにはいいかなー♪
おいしかった♪♪

ケーキは31のアイスケーキ☆
ちなみにドラえもん柄╰(*´︶`*)╯
冬でもアイスはぺろりと食べれます♪
おいしかった♪♪
DE0D28F0-5E41-450A-BE96-27E5E0A0AB12

子供達には、じぃじばぁばや親戚からプレゼントが大量に届き、サンタさんからも届いたし、笑顔溢れるクリスマスとなりましたー!

あまゆーずの子供達にもサンタクロースはやってきましたが(*^ω^*)
あーやんにもサンタクロースがやってきましたよ♪
4A205571-91F2-4448-A021-B78A1DA3FCEB

ファンの方から頂いた「鬼滅の刃」グッズー╰(*´︶`*)╯
レアな物も多くて、やばすぎるー!!
マニアにはたまらない物が沢山でした♪♪
飾ったり使わせて頂きます!!

今日はクリスマスツリーを片付けて、年末にかけて大掃除を少しずつ進めていこうとしているあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************