2020年ラストブログ☆
今日は実家でおせち作りだよあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
コロナ禍の中あまゆーずに会えたのは奇跡と言ってくださった方がー!
少ししかなかったコンサートを、そう言って頂き嬉しい(T_T)
こんなにファンの皆さんに会えなかった年はなかったなぁ…
まさかこんな事になるなんて。

ラジオであまゆーずの一年は振り返りましたが…
私個人としては、緊急事態宣言で子ども達と3ヶ月引きこもりまして。
まさかの3人目を授かりまして。
初のソロコンサート&ソロラジオもしまして。
色んな意味で「挑(いどむ)」という一年だったかなー(*^_^*)
2C4602E6-0E35-4B78-9E5D-8FFE40C1D1F6

色々環境がガラリと変わった一年。
こうなったものは仕方ない!
与えられた事をやるしかない!
みたいな感じでしたー(笑)

ちなみに…
2020年の目標としては、

あーやんが「実」でした!
色んな経験をして実った物もあったかな(^◇^;)
何より3人目が実った(笑)

ゆーみんは「始」でした!
あまゆーずとしても色々始まった年でもあるし、何より子供が産まれて新たな始まりになりましたね♪

あまマネさんは「楽」でした!
楽して過ごしたいって言うてる年に、苦労するという(笑)
ライブが無さすぎて家でゴロゴロ楽した?
あかんあかーん(笑)

んーとにかく、コロナウイルスが生活も仕事も変えちゃった一年!!!!
過去は変えられないから、この中でどう頑張れるか…ですよね♪
来年は、良い年になりますように。

コンサートも無いし、2人とも産休なのに(T_T)
今年色んな仕事の依頼があったり、あまゆーずを続けていられたのは、皆さんが応援してくれたからです♪
本当にありがとう♪
90C0ABA1-4D8C-45EF-9647-522D48545DF5

そして、社長!
あまゆーずスタッフの皆さん!
こんなあまゆーずを支えてくれて、本当にありがとうございます♪

大変だった一年だからこそ、会えなかった一年だからこそ、みなさんの大切さ、ありがたさをヒシヒシ感じた2020年でした(*´꒳`*)
2021年も、あまゆーずをよろしくお願いします♪♪

良いお年をーーーーーーーーー!!!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************