どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日は雪が降りましたが、今日は比較的暖かいほうでしたよね(≧∀≦)
気温の差は風邪をひきやすいので、気をつけましょー!
あまゆーずの成人式の写真?!
前に載せたような?!
今回はなーし( ̄▽ ̄)w
あまり変わってないですけどねー(笑)

そう!
私の誕生日が近づいてるの!!
でも、特に何もないのー(笑)
プレゼント?お気遣いなくーーー(*^ω^*)
いくらでも事務所に送って下さい(笑)

今日はコレ☆77AC98D1-0670-4954-B178-29E8FC422507
チキン南蛮を作りましたー!
タルタルソースも♪
タルタルの味、極めたいんだけどなー!
今回は玉ねぎではなく、ピクルスでもなく、らっきょで作りました☆
美味しかったけど、あと一歩。。
角煮も極めたくて試行錯誤中(笑)
まだまだ得意料理と言えない・・
頑張ろ!!

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
シンガーソングライターの橘田ほのかさんが登場されます♪

テーマは「ゆーみんの好きなところ」
お誕生日企画!
お誕生日メッセージはもちろん、ゆーみんの好きなところも教えてくださーい(*^ω^*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

あまゆーず初の試み☆
丸型ポストのクラウドファンディングはコチラ!
https://camp-fire.jp/projects/view/348851********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************