みなさん、こんにちは☆
娘の動画を、今朝、おはよう朝日ですに取り上げてもらえましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
手作りのタルタルソース美味しそうの声が♪
タルタルソースって売ってますが、作れますもんねー♪私も時々作りますが、材料によって変わるし、まだ極められてないです(笑)

今日のラジオは、ゆーみん愛で溢れてましたねーの声も♪
そうです!
今日はゆーみんの誕生日企画でしたー(*^ω^*)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずの森へようこそ」

今日のゲストは、ギター弾き語りシンガーソングライターの橘田ほのかさんにお越しいただきましたー!!
3D197D9D-96E2-4BF2-9AE2-18D57A1E3B62
別名ぽんずちゃん!
ぽん酢が好きで、ぽんずという名前で活動していたらしく、今ではどちらで呼ばれてもOK♪ライブ以外にも、CM、映画、ゲームに関わるお仕事もしてるんですって♪

Q.自分を動物に例えたら?
ハムスター!食べてる姿が可愛らしいと言われます。食べるの大好き♪

Q.音楽を始めたきっかけは?
13歳の頃に、自分でカバー曲を歌ってみた動画を上げ始めました!
17歳でギターを始めて、作詞作曲も始めました。今はオリジナル曲が100曲くらい。思ってることを綺麗事抜きで書きます!

Q.コロナが終息したら食べたい物は(ファンからのメッセージ)
北海道のジンギスカンが食べたい♪

Qなわとびは買ったの?(ファンからのメッセージ)
ダイエットのために縄跳びを始めようと思ったけど、やる場所が無いかなと思って買ってないです。

Q.ライブ告知はありますか??
1/23(土)someno kyoto、
2/27日(土) 大阪・心斎橋 歌う魚にてレコ発Birthdayワンマンライブがあります♪

ぽんずちゃんのSNSやYouTubeなども要チェックー╰(*´︶`*)╯♡

そして、今日のテーマは、明日ゆーみんの誕生日ということで「ゆーみんの好きなところ」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

こちらでも少しご紹介☆

・優しくて心遣いができて、ボケにはしっかりつっこんでくれるところ。
・綺麗な歌声、綺麗なお顔、楽しいお話、優しい心遣い。ライブ中にネタをふってくれるところ。
・ファンが今何を望んでいるかを察知して、出来る限りそれを叶えてあげようと積極的に行動するところ。
・聴いてて癒される声、ファンに対して優しい、あまゆーずであり、あーやんの相方であり、ブレない肉好きキャラなところ。
・上目遣いの小悪魔な表情、遠くからでもファンを見つけて手を振ってくれる愛嬌、家族想いの優しさ。
・顔が丸くなってタレ目が戻ったところ、産休中はもちろん出産後も変わらずにブログコメントに返信をくれるところ。
・マタニティフォトを公開してくれる度胸の良さ。産休中にもかかわらず、ブログを書いてくれる仕事熱心なところ。
・ファンを大事に適度なツッコミ入れつつ、音楽で共感を誘い、妊婦でも遠征の仕事をするバイタリティー溢れるところ。

などなど…
皆さん、褒めてくれましたねー(笑)
ゆーみんもきっと聞いてくれているでしょう!!
ファン想い、仕事熱心、ツッコミ上手が多かったかな(≧∀≦)
明日のお誕生日☆みんなでお祝いしましょー!!

〈ON AIR 曲〉

・ユキアカリ
・答え合わせ(橘田ほのか)
・珈琲(橘田ほのか)
・HAPPY HAPPY BIRTHDAY(DREAMS COME TRUE)
・贈る歌(ゆず)

来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
シンガーソングライターのMiharu.さんがやってきてくれまーす(*^o^*)

テーマは「冬に食べたくなる物」
ホカホカ温まる物など、冬に食べるから美味しい物ってありますか??

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

あまゆーず初の試み☆
丸型ポストのクラウドファンディングはコチラ!
https://camp-fire.jp/projects/view/348851

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************