どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

誕生日のお祝いメッセージ!!
たくさんありがとうございます☆★

あまゆーずブログにひまわりーずブログ!
その他、様々なSNSから祝っていただいて、感謝感謝でございます♪

何回おめでとうって言ってくれるんや!って方もいらっしゃいますが(笑)
何回祝われても嬉しいもんです(*^ω^*)

そのメッセージでも書いて下さってましたが、ママになって初の誕生日♪
心境の変化は・・・
特にないですね(笑)
でも息子の姿に癒しを感じております!
あ、あと歳を重ねても健康でいないとなって思いました(≧∀≦)

そして、息子が産まれて1ヶ月でもあります♪
スクスク育ってくれてありがとう!!

母からお誕生日おめでとうと連絡をもらったので、産んでくれてありがとう!と伝えました♪
母にはほんと感謝だ(*^ω^*)

E1D66381-6D73-4CDA-8A08-A898762A5A02お誕生日は美味しい物を食べさせてもらいましたー!!
お家ご飯でも幸せ(*^ω^*)

お昼はお寿司♪

オシャレな夕飯とお肉にケーキ♪
ありがとー!!


あまゆーず初の試み☆
丸型ポストのクラウドファンディングはコチラ!
https://camp-fire.jp/projects/view/348851
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************