みなさん、こんにちはー★
調子のって家で歌っていると産まれそうになりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日は、たーくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
産休中で会えなくても、想いが伝えられるという…SNS時代に感謝だ(笑)
ゆーみんからはプレゼントにコレがほしいと、ちゃーんとメールが送られてきました(。-_-。)
何年か前から、私たちのプレゼントのやりとりは、リクエスト式になっております(笑)

毎年、ゆーみんの写真を探して、お誕生日ブログを書くのですが…
今年はゆーみんの写真がなさすぎたー(笑)
ライブはほぼ無いし、ほとんどマスクしてるし(^◇^;)

結局、守ろうみんなの笑顔のMV撮影の時の写真と、私の誕生日ワンマンの写真を使いました♪♪

今までの過去のあまゆーず写真は、一応記念に何個か携帯に残っています☆
今までの分を全部携帯に残してたらパンクするので、パソコンに移しつつ携帯には少しだけ(^◇^;)
それも今回見返してみたら、結構古い写真が出てきました!
CD74C428-0BBF-4399-8F7F-070321240AA3

コレ、2人とも若いですよねー♪♪

たぶん、尼崎あんかけちゃんぽん巡りしてた時かなー??
自分達でもいつの写真か覚えてないけど…

何より、顔が若い(笑)

こんな〜時代も〜あぁ〜ったねと〜♪

あぁー!
あんかけちゃんぽん食べたくなってきたーーー!!!!

最近、若いアーティストがラジオのゲストに来るので、歳をより感じるあーやんでありました(・ω・)ノ

あまゆーず初の試み☆
丸型ポストのクラウドファンディングはコチラ!
https://camp-fire.jp/projects/view/348851

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************