どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ブログとTwitterの連携ができていない!というご指摘の多いこと(>人<;)
少し訂正をして記事を削除したのでそんなことになってたんです。
再度アップし直してますので!
みなさんがそこまであまゆーずのブログのことを気にして下さってるのかと、再確認した日でした♪

サプライズのお誕生日プレゼントをもらったというメッセージも☆
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

さぁ、ゆーみんは今日から動き始めます♪♪
あまゆーずが揃うと思いきや、あーやんさんの体調不良(T-T)
無理は良くないので、社長とゆーみんだけで行ってきました☆★
久しぶりのあまゆーずヘアやなって思ったけど、たった2ヶ月ぶりでした(笑)

今日は神戸市北区にあります、ウイ塗装株式会社さんに行ってきました♪AEDE9850-7776-47C1-946C-77F2660B4B99
スタッフのみなさんとパシャリ!(写真の時だけマスクを外しています。)

ウイ塗装株式会社さんは地域密着に特化した事業を展開されており、お客様の満足度向上を深く追求し、低価格かつ高品質なサービスの提供を常に心掛けている!
ということで、スタッフのみなさんも初めてお会いしたのに親しみやすく、暖かい雰囲気の会社でした(*^ω^*)

今後、何かしらコラボしていただける予感(о´∀`о)
またみなさんにもお知らせしますね☆★

ウイ塗装株式会社のみなさん!
今日はありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします!

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
シンガーソングライターのchunaさんが登場☆

メッセージテーマは「あーやん、げんきさんにエールを」
2月からあーやんは産休に。
げんきさんは、初の一人ラジオ開始。
皆さん2人にエールを送ってくださーい(>人<;)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

◎◎◎◎◎◎◎◎
あまゆーず初の試み☆
丸型ポストのクラウドファンディングはコチラ!
https://camp-fire.jp/projects/view/348851
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************