どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
お家でキャンプ♪
楽しそうですね(*^ω^*)
こういう遊ばせ方も親のアイデアだったり、子どものアイデアだったりするわけで、どんな状況でもいかに楽しく!!できるかですよね♪
いろいろ経験させてあげたいです☆★

そしてそして!
クラウドファンディング!
昨日で終了しました(*^ω^*)
125%ということで、たくさんのご協力ありがとうございました!
また詳細はお伝えしますが、3月に予定していたイベントは10月に変更になるようですm(_ _)m

返礼品も準備していきます♪

今日から2月☆608020D6-9383-4F54-9A55-216395A8A4A6
息子くんと数分のお散歩を始めました(^-^)
暖かい日を狙って♪

ベビーカーに乗ってるだけですが、なんだか気持ち良さそうにしてます!

公園には梅が咲いてました☆★
もう少し、寒さを我慢したら春がやってきますね╰(*´︶`*)╯

今年はお花見行けるかな??

明日は節分☆
2月3日じゃないと、やっぱり違和感(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************