みなさん、こんにちは☆
朝からお部屋のお掃除〜あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
チーズフォンデュは美味しいけど、火傷して皮むけるの声が。
分かるー!!私もよく上顎をやられるタイプです(笑)

配信を見て応援していた子が、配信を卒業したという方が。
アーティスト、いつか終わりがくるとは思うんですが…あまゆーずはもうすぐ20年を迎えようとしてます。私達が異常?(笑)

お仕事がコロナの影響で延期になったという方も。今はほとんどそうじゃないかなー(^◇^;)延期にするのか、中止にするのか。
今年ワクチンが広がって、来年には元通り…となってほしいー!!

さてさて♪

先日のラジオメッセージに、ハンバーガー屋さんに行ってきたというお話を書きました☆

塚口にありますカフェ「キュロス」というお店です♪
コロナ禍ですが、店内はとても広くて換気もしており、客席の間隔も空いてるので安心できましたよ(^∇^)

オススメは、レインボー柄のチーズケーキなのかな??
でも、とりあえずお店のハンバーガー
を食べたいと言う事で、キュロスバーガーを注文♪
いやーめっちゃ美味しかったー!!!
またすぐにでも食べに行きたーいと思えるくらい╰(*´︶`*)╯♡
D1EF2993-B8D4-4441-8D8B-236F5C55B3D1

いつも、この分厚さ…どうやって食べるの?って思うんですが、ツルツルの紙に挟んでガブリ。
小さなお口でも、少しずつ食べていけば結構いけるんですよね♪
私も3回目にして、やっと慣れた(笑)

あ!
園田学園女子大学が近いからか、お客さんは女子大生ばかりでしたよ☆
店内もオシャレやし、ケーキも可愛いし、インスタ映えするのかも??

あ!
そういえば、店内に入ってビックリ☆
大きなワンちゃんがレジ前に繋がれていました!!!
店員さんに聞くと、まだ産まれて数ヶ月なんだとか∑(゚Д゚)なのに凄い大きさ…ラブラドゥードルっていう犬種だそうです♪このワンちゃんの成長も見守っていきたいところですねー(笑)

また次は違うメニュー食べに行こうかなー?と思っているあーやんでした(・ω・)ノ