みなさん、こんばんは☆
今日は朝から海の見える芝生公園へ行っちゃいましたあーやんです(・ω・)ノ
暖かかったー♪また来週から寒くなるみたいですが。まだ2月だもんね(^_^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪♪
あーやんの食レポは、もう珍しいとは言えないの意見が!
確かに何回か書きましたが…もうネタ切れー(笑)また当分無さそうです☆

大きなハンバーガーだから口開けるの大変そうの意見も(笑)
私も見た時は、え?どうやって食べるの?と思いましたが…
意外に紙で挟むとギュッと小さくなりましたよ♪

さてさて☆

今日はバレンタインデー!!!

でもコロナ禍だから、手作りの物をプレゼントっていうのは今年は無さそうですよねー(^◇^;)
悲しい世の中だ☆

家族なら手作りもアリでしょうって事で、子ども達とフルーツにチョコつけて固める物を作ろうとしたんですが…
湯煎でお湯がチョコに入り失敗。
一度溶かそうとしてるチョコにお湯が入ると、二度と元には戻せないんだとか!!!
知らなかったー∑(゚Д゚)
子どもが混ぜたら、飛ぶよねー!入るよねー!

結局チョコが溶けずに、ボソボソに。フルーツにチョコをドシッと無理やり乗せて完成という形になりました(笑)写真にも撮れないわーい(^◇^;)

うん。来年は、湯煎しない物を作ろう(笑)
A029626F-F0BF-4CBB-829C-04AAA166A64F

という事で、昨日、実家でみんなでミニパフェ作りをした写真をあげときまーすo(^▽^)o
F0A631C8-6861-4D62-AE45-7C18AC8FAC86

息子がじぃじばぁばの家へのお泊まりにハマってしまい、毎週のように実家へ行っているあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************