みなさん、こんにちは☆
学生時代にタイムスリップしてモテモテになる夢を見ましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
忍たまの配信見たかったーの声が!
先に告知できずにすみません(^◇^;)
あまゆーずもいつか忍たま乱太郎に出させて頂きたいなぁ☆赤と青のヒマワリくのいちとして(笑)夢のまた夢だー♪

さてさて☆

この前、たまたま夕方にテレビを見ていたら、こんな文字が目に入ってきました!
68CF5617-A2E9-457C-A71D-AE239CBA43E3

え!?

a-yan??

あーやん??私やん??
よく見るとふりがなで「ええやん」って書いてある∑(゚Д゚)
月に一度放送されているテレビ番組なんですって!!
知らなかったー∑(゚Д゚)

「a-yan」
何度見てもあーやんと読んでしまうのは、私だけ?(笑)

今思えば、2009年のデビューの時に「あーやん」に改名したのですが、昔は「てらりん」というあだ名でした☆
もう今じゃ、てらりんの方が懐かしい(^◇^;)

ゆーみんも、社長も、数年前までは「てらちゃん」や「てらりん」と呼んでくれてたけど、今ではすっかり「あーやん」に。
周りから見てややこしいからでしょうが、なんだかちょっぴり寂しいな〜(笑)

18年前の路上時代に使っていたギターには「TERA」というシールを貼っていたあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************