どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
返礼品♪
楽しみに待ってて下さり嬉しいです!
CDやDVD付きをゲットされた方は、曲も覚えて一緒に歌えるようになってて下さいね(*^ω^*)

今日が結婚記念日だという方が☆
おめでとうございます!!
これからも仲良く過ごして下さい♪♪

さて、今日はゆーみんだけですが、動画撮影に行ってきました(^-^)7C1E941B-6731-4D4B-B15D-E5303069BED6

1月末に行かせていただいたウイ塗装さん☆
その会社のHP用動画の撮影でした!

あまゆーずの衣装ではなく、スーツ姿で!
あまゆーずヘアではなく、何も結ばず!
ある意味レアなゆーみんの姿です(笑)

社員の方にインタビューをするという撮影でしたが、社内に流れていたBGMを消し、暖房も止め、シーンとした中での撮影!
それだけでも緊張感がありますよね(≧∀≦)
社員の方も緊張するー!と言われている姿がなんだか微笑ましかったです♪

時間の配慮もしていただき感謝!
ウイ塗装さん、撮影隊のみなさん!
今日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯

撮影後はあーやん家に少し立ち寄り、お手紙カキカキ☆★
あーやんも出産まであと2週間ぐらいかな?
ガンバレー☆
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************