みなさん、こんにちは☆
昨日スーツのゆーみんが家にやってきた時は、どこかの営業マンかと思いましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
二人で年に一度くらいスーツライブがあってもいいかも??と言う声が!
スーツで歌うとかあまゆーずらしくないのが、またレアですよね(笑)いつかしてみたい☆

昨日、撮影をしてくださった方からもメッセージが(*^o^*)相方がお世話になりました!
良い空気が流れていたようで良かったです♪
また私も復帰したら、ぜひ二人揃ってよろしくお願いします♪

さてさて☆

妊婦生活も長いですが、赤ちゃんに栄養を取られるのか、この冬は肌の乾燥が酷く(^◇^;)
手洗いや消毒もこまめにするからか、手もカッサカサになるんですよね。

そんな時は、コレ!!
64BC005A-7D77-4742-BF2F-C2CAB4DCC612

菊正宗の化粧品ー╰(*´︶`*)╯♡

事務所のスポンサーである菊正宗さんには、本当に日々お世話になっております☆
化粧水や乳液、洗顔やクリームまで!
私のカサカサの肌に潤いを与えてくれています♪

日本酒の香りもするので、お酒好きの方にはたまらないでしょうねー!
私は日本酒がまだ飲めないお子様だったのですが、この化粧品で香りにも慣れたので、産後には飲めるようになってるかも(笑)

化粧品というと、女性のイメージですが、なんと!
菊正宗さん。男性用の洗顔や化粧水も販売されたんですって(*^▽^*)
614496D8-E68C-4B2A-B9DA-321E3314F070

男性もお肌のお手入れをする時代ですからねー!!
男性も要チェックでございます♪♪

これだけ母はカサカサなので、ウルルンな赤ちゃんが産まれますようにと願うあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************