みなさん、こんにちは☆
いつも暇なのによりによってラジオの時間にミルク、オムツ替え、助産師さん訪問、宅配の電話がかぶりましたあーやんです(・ω・)ノ
なぜー(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
バウンサーを初めて聞いたと言う方が多いですねー!!
私達は保育士をしてたので知ってましたが…周りに小さな子どもがいないと使わないか(^◇^;)
我が家ももういらないと放置してたバウンサーを戻しました(笑)

3.11あれから10年。
自分の持ち場を守った人達の記録を読んだという方。
翌日の武庫之荘バルで見たテレビの光景が忘れられないという方も。
忘れちゃいけないし、伝えていくことで今後救える命もあるんですよね。
走れタカダイ。もっと広まるといいなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)
※現在、2人とも産休中のため、事務所社長のげんきさんがラジオ番組をしてくれています。

あーやん、ゆーみんの近況報告♪
あーやんサンキューの出産報告は、げんきさんがしてくれましたー!
ゆーみんは、久しぶりの電話出演!
唐揚げの話や、ゆーみんファミリーの話、4月から復帰?の話などしてましたねー♪♪

そして、今回のげんきオススメアーティストは、HY!
曲「Song for…」の紹介でした☆

そして、リスナーさんからのメッセージは「捨てられないもの」について!沢山のお便りをありがとうございます♪
写真、箱、領収書、そろばん、あまゆーずグッズなどなど…
あーやんへのおめでとうメッセージも聞きましたよー(^○^)ありがとう♪
聞き逃した方は、再放送をお聞きください♪

来週は、17歳のシンガーソングライターHIMEMIちゃんがラジオサポートに来てくれるそうです!
なのでメッセージテーマは「あなたが17歳の頃の思い出」です。17歳前後ならOK♪
ぜひ送ってくださーい♪
メッセージはmail@fmaiai.comまで。お待ちしておりまーす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて☆

産後3日目!
体調は凄く良いですー(*^ω^*)
体が慣れてるのか、帰って動かなきゃいけない為に体が調整しているのか(笑)
子ども達もいるし、退院は一日早めて帰ることにしました☆

今までは実家に帰ってたけど、子どもが多いとそうもいかないー(^◇^;)
今回は休む暇なく、家事育児していこうと思ってます♪
無理ない程度にー!

赤ちゃんの出生届を提出したんですが、尼崎では市長からのカードが貰えるんですよ♪
1DF5FFCF-1570-4F5E-BF33-8BDE63A471CA

尼子騒兵衛さんのイラスト付きー╰(*´︶`*)╯♡
これも、3枚目となりました(笑)

尼崎といえば、尼子騒兵衛さんですもんねー!!
あまゆーずももっと有名になりたいなー(笑)

さー!
夜泣きベビーと格闘するため、日中は眠りますあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************