どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
給付金の延長♪
助かりますよねー!
私は予定日が12月末かな?と思っていたので、年内に出てきてー!給付金がもらえなくなるー!と言っていたのが懐かしいです☆

cute!を繰り返し聴いてるというメッセージも!
ありがとうございます(о´∀`о)

そして、人生初ミスドに行ったというメッセージもー!
初体験おめでとうございます☆
なんでも初体験はドキドキしますよね(笑)
無事に食べられたようでよかったよかったー!

このメッセージにちなんで?!
実は、この前ドーナツをお腹いっぱい食べようイベントを開催しました(≧∀≦)w3B9EDBD0-1BB7-4EA8-B48D-EDE945DE1964
ミスドの食べ放題ができるお店があるのは知っているのですが、小さい子もいるし、こんな世の中だし・・
ってことで、家でやっちゃえーー!のテンションです(^-^)
お昼ご飯の代わりにドーナツを食べました!
パイ系を先に食べ、後半に甘い系を♪♪

普段は多くても2個までしか食べないので、何個食べられるかなー?と思いいろいろ買いましたが・・

結局食べたのは5個でしたー☆
もう少し時間を空けたら、あと1.2個はいけたかも♪
たくさん食べて、もうドーナツはいらない!ってなるかと思いきや、またすぐ食べたくなってました(≧∀≦)v

カロリーも高いし、今後はほどほどにしておきます(笑)

さぁ、明日はラジオの日☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

あまゆーずは2人とも育休中のため、事務所社長のげんきさんが代役中です!!

そして明日は17歳のシンガーソングライターHIMEMIちゃんがラジオサポートに来てくれるそうです!

メッセージテーマは「あなたが17歳の頃の思い出」です。17歳前後ならOK♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。お待ちしておりまーす!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************