どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
17歳!
何してたかな??
高校生でしょ!部活とカラオケかなー(≧∀≦)

懐かしい写真を出してきましたねー!
あーやんはネタが無くなると昔の写真を出す傾向(笑)
ある意味恐ろしいわー★
NG写真はやめてねー!
アプリは課金がありそうでパスする方も!
いろんなアプリがありますから、慎重にはならなくちゃですよね(^-^)

今日の一枚はコレ☆20BD7D5C-7243-420C-BFB2-F850C5B96559
うちの息子と、妹の娘ちゃん!
本当は動画で見てほしいやつなんですけどねー!

2人で布団の上に寝転がして、写真を撮ってる時に何気に「手を繋ごーーう♪」と声をかけると、うちの息子が手を伸ばし、手を繋いだんです(*^ω^*)
偶然??
それもあるかもしれませんが、タイミングがピッタリだったので、親達は大喜び☆★
息子から手を差し出したの男らしくてよかったです(笑)
その後、しっかり握ってくれたのは妹の娘ちゃんのほうでした(^-^)
2ヶ月違いの従兄弟なので、これから仲良く遊んで欲しいです!!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************