どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんの息子くんも保育園を卒園かぁー!
入園の時から知ってるから感慨深いねぇー(≧∀≦)
まぁ引き続き、2人お世話になるからね(笑)

昨日は久しぶりに雨!って感じの天気でしたね!
ずぶ濡れになった方もいるようですが、大丈夫ですか(^-^)?
私はあえてその日に美容院に行きました!
空いてると思って(笑)
意外に混んでましたが★

でももう春らしく暖かい日が多いので嬉しいですね♪

今日の一枚☆DB8D604A-125A-4A95-AE1C-3D44B32788DE
いろんなウイスキー!!
私は授乳中なので、お酒は飲んでいませんが、旦那さんがお酒好きで、最近はビールではなくハイボールを飲んでるんです(о´∀`о)

夕飯を食べている時に次々と瓶が出てきて・・
ん?ん??何本あるんだ?!って感じでしたが(笑)

このお酒を並べ、これはスモキーさがなんちゃら〜
ご飯と合うのはこれで〜
日本人向けだとなんちゃら〜
と熱く語っていました(^-^)v

熱く語るのはいいけどさぁーーー、私飲みたくても飲めないんですけどーーー!
と思いながら聞いていたゆーみんでした☆
授乳が終われば、飲ませていただきまーす♪
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/



********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************