みなさん、こんにちは☆
なかなか会えていないお友達からお祝いが届き、朝から感動しましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
ゆーみんあーやんの赤ちゃん共演も待ち遠しい〜の声も。
同い年男子なので、いつかあまボーイ結成ですね!…いや、あまぼ〜ずかな(笑)

娘さんの卒業式だったという方も♪おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
袴姿が見られるなんて最高ですね♪
あまゆーずも卒業式は袴やったなぁ♪
二人とも袴はピンクやったような??たぶん(^◇^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)
※現在、2人とも産休中のため、事務所社長のげんきさんがラジオ番組をしてくれています。

あーやん、ゆーみんの近況報告♪
あーやんは、もうすぐ長男の卒園式があるんですというお話。
ゆーみんは、息子くんのお食い初めや100日祝いをしたというお話。

そして、今回のげんきオススメアーティストは、エルトン・ジョンの「Your Song」を紹介しました!

そして、リスナーさんからのメッセージは「春になれば必ずすること」について!沢山のお便りをありがとうございます♪
桜を見る、お菓子配り、ガーデニング、写真を撮るなどなど…
聞き逃した方は、再放送をお聞きください♪

来週のメッセージテーマは「本当にあった嘘みたいな話」です。
ぜひ送ってくださーい♪
メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

産後すぐに家事や育児で動き回っているからか、3人目だからか(笑)産後の体調がとっても良く♪
元気に過ごせています(*^ω^*)

ベビちゃんが産まれてから2週間。
検診以外はほぼ外出していませんでした。
そろそろ動けるようになったし…ということで、卒園も近い息子のお迎えに行きました☆
あ、ベビちゃんは旦那さんに預けてね(笑)

久しぶりに自転車にも乗り、風を感じると、なんか清々しい気分に♪
近所の公園には桜がいっぱい咲いていて、子供達も元気に走り回ってるし、花見してる人も沢山いて…
F00AAB60-3707-424D-9554-B40082EC3601

え?もう春来てるやん!!
と驚き。

家にこもっている間に、桜が咲いていた事に衝撃を受けたあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************