どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
子どものワチャワチャ賑やかですよー(笑)
0歳が2人もいるので、1人泣いたらもう1人もー!ってことになったら、さぁ大変(≧∀≦)
さらに小学生のお兄ちゃんが騒ぎ出したらちびっこ達も便乗しますしね(笑)
楽しいからいいんですけど♪

あまゆーずは草むしりとかする?というメッセージが来てますが・・草むしりをしなくちゃいけない状況になったことがないー( ̄▽ ̄)
実家も我が家も庭がないー(笑)
あったらせっせと頑張りますよー☆

今日はコチラ☆F70DD78D-B9D9-4F61-8F47-95C2F9622885
先日、旦那さんが沖縄ショップで、飲み物やソーキそば、サーターアンダギーなどを買ってきました♪
A&Wのルートビアは好き嫌いが分かれると言われている飲み物ですが、私は大丈夫派です(笑)
言われてみれば湿布っぽい味なんですけどね( ̄▽ ̄)

ソーキそばも写真に近づけるため、紅生姜も買ってきて乗せました♪
ソーキそばだけでは物足りないと、後は何にしようかな?と思いながらスーパーに行くと、ゴーヤチャンプルがあったので、即購入(笑)←手抜きがバレる。。
そして、もう一品・・
豚足です(≧∀≦)
見た目も生々しい豚足です!
あーやんとか、無理そうやなー!
食べられるんかな?

今はなかなか沖縄に行けないけど、沖縄気分はいつでも味わえるー!と楽しみましたとさ(*^ω^*)

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************