どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
桜ジャンプ!
跳んでますねぇー(≧∀≦)
私こんなに跳べなくなってるのに(笑)

入学式もそろそろのところが多いのかな?!
ピッカピカの一年生♪
大きいランドセルが可愛いですよね(*^ω^*)
たくさんのお友達と遊べますように!

餡の好みの質問が来てましたが、白餡はあえて選ぶことはないかもです(^-^)好きですけど!
昔は絶対こしあん!って感じでしたが、今はどっちも好きー☆★

今日はコレ☆202E2F63-39CC-443B-A2F2-1455DCA66F62
にんにく旨ドレ╰(*´︶`*)╯

まさに万能ドレッシングを見つけましたー♪
サラダにかけても、焼いたお肉にかけても、美味しいの☆
ニンニク好きな方はお試しあれ!
ちなみに私はKALDIさんで購入してます☆

ニンニク好きの私は、王将さんの激増しにんにく餃子も食べました(笑)
最初の一口は、ん?激増しならもっとニンニクが効いててもいいんじゃないって思ったけど・・
2個目を食べるとちゃんとニンニクを感じましたー♪

まぁ個人的には普通のでもいいかな?って感じですが(笑)
ニンニク抜きもできるようですが、それは嫌ですね( ̄▽ ̄)

ニンニク肉味噌があれば、無限に白ご飯が食べられそうなゆーみんでした☆★
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/



********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************