どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
子どもの成長!
嬉しいような切ないような(^-^)
あーやんの長男は生まれた時から知って下さってるファンの方も多いので、感慨深いものはありますよね♪

新生活が始まった方も☆
新たな勉強!大変そうですね(≧∀≦)
充実した日が過ごせますようにー!!
ファイトー♪♪

今日はラジオDAY☆F498DCBB-A993-4B30-AB12-99EB4B549463
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

あーやんは育休中のため社長のげんきさんが助っ人として出演してくれてます!
写真は法令線を表現してるつもり(笑)

げんきソングのコーナーではシモンズさんを紹介!
最近、シモンズの田中ゆみさんとお仕事をする機会があるうちの社長(о´∀`о)
あまゆーずもカバーさせていただいていたので、凄いですよね☆
後輩の有咲りんちゃんが、田中さんの作った歌を歌っているようですよ♪
クレハとアヤハ!要チェック☆

リスナーさんのメッセージコーナーでは、歳をとったと感じる時!
ザッと紹介しますね♪

・独身だと子や孫の経験がない分、意外と歳をとったと感じない!

・記憶力が低下してきたのですぐにメモを取るようにしてるが、そのメモを取る前に何を記そうとしてたか忘れる!

・白髪が増えた!富士山ように・・
左右に揺れながら歩いてる!ペンギンのように・・

・走る!という行為をしなくなった。

・物忘れが多くなる!人名や地名も。

・腰痛が出てきた!足が攣ることが増えた!

・カラオケのレパートリーが昔から変わらず新しい曲がない!

・早寝早起きになった!

・道でつまづくことが増えた!

・電車で席を譲ろうと思ったら、自分が一番年配だった!

・ソフトボールをしている時に立ち上がるスピードが落ち、キャッチャーフライが取れなくなった!

・根気がなくなりまぁいっか!と思うことが増えた。
など。

逆に歳を重ねて嬉しいことは・・孫の成長が見れること♪

みなさん、健康に気をつけて、元気に長生きしましょうねー╰(*´︶`*)╯

ONAIR曲
恋桜 あまゆーず
恋人もいないのに シモンズ
おもちゃリズム あまゆーず
小さな幸せだより あまゆーず
はじまりの合図 あまゆーず

でした!
来週のメッセージテーマは「遊園地での思い出」です!
メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************