どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
入学おめでとう(*^ω^*)
無事に登校できたのかな?!
防犯グッズの紹介をして下さってるメッセージが来てました♪
子どもがいると心配事が増えるので、こういうのもちゃんとチェックしとかなきゃですね!
勉強になりました☆

今日はコチラ☆18D331AB-37A5-4637-A75F-23E15307BA2F

母への手土産にビアードパパのチョコバナナシューをゲット!
チョコバナナシューを食べながら、「551でもよかったよねー」という話題になり・・
551と耳にしてから、一気に豚まんが食べたいモードに突入!!

授乳中で食欲旺盛な私は、そのモードを消化できず、551も買いに行きました(*^ω^*)
夕飯のおかずに(笑)
いつもは1個で十分満たされるのに、昨日は2個は余裕で食べられたゆーみんでしたー♪
あ、2個は食べてないけどね(笑)
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************