どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
テレビで見た食べ物も食べたくなるー!
わかります(*^ω^*)
夕飯の後でも、美味しい食べ物が映ると、またお腹が空くんですよねー(笑)
ほんと単純な私(≧∀≦)

まんぼうの影響でGWの予定も狂ってくる!?
ライブが5月4日に入る予定ですが、どうなるのか??
野外は距離をとり、感染対策をしたらOKなのか?!
詳細はもうしばらくお待ちくださいね★
みなさんが予想している場所であってます(笑)
この時期の野外といえば、あそこです♪

今日はコチラを♪CEE2BE20-B125-4DE2-B04C-8655C29C0CA8
旦那さんのお友達がお家で作った燻製たまごー!!
以前にもブログに書いたことがあるかもですが、お家で燻製ができるって最高ですよねー!

半分に切った写真も撮っておけばよかったーー!
めっちゃいい感じの半熟具合で、あっぱれでした╰(*´︶`*)╯

みなさんは燻製料理とか食べます??
最近は居酒屋さんにも燻製料理があるところがあったり、燻製専門の店があったりしますよね♪

あーブログを書きながらまた食べたくなってきました(≧∀≦)

卵にチーズにウインナー、枝豆も美味しいんだよなぁー!
ビールが飲めたらさらに最高なんでしょうね(笑)
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************