みなさん、こんにちは☆
毎日クタクタで、今日は椅子に座りながら気づいたら寝てましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
ゆーみんのコンサート、会場のホームページに載っていたの声も。さすがっす(笑)
屋外コンサートは、どこまでOKになるのか…またこの数日の感染者で変わってくるのかな??減って欲しいですね(T_T)

いつも駐車場に咲く花をひかないようにするのが大変の声も。素敵ー♪
しかし凄いところに咲く花ですねー!力強い♪♪

息子くんはご機嫌で小学校に通ってる?の質問も。
学校好きーと通ってますよ♪
いつから行きたくなーいになるんでしょうね(笑)

さてさて☆

我が家のベビちゃんですが、1ヶ月経ちましたー╰(*´︶`*)╯
3B8C72BE-5778-406F-8385-78F19FFBE15D

産まれてすぐは、体重が増えず不安な日々を過ごしていたのですが…
先日の1ヶ月検診。
周りの赤ちゃんより全然大きく、太り過ぎと小児科の先生に笑われました(笑)
生後1ヶ月にしてよく飲む食いしん坊。
私に似て、これからよく食べるようになるんやろうなぁ♪♪
B6CA709B-A370-433B-92E5-3857C61C97F6

全員よく食べるので、食費がやばい(笑)

私の体調も万全で、1ヶ月検診は母子ともに問題なし☆
ずっと湯船に浸かったらダメと言われていたのですが、やっとシャワーだけの日々から解放されました〜╰(*´︶`*)╯

やっぱり日本人は湯に浸からないとね♪
疲れが取れないし♪
湯船でポヘーッとする時間最高☆



って何の話や(笑)

湯船に浸かるとついつい、いい湯だな〜と歌ってしまうあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************