どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
3人の子どもを育てるのは大変でしょうねー!
でも!望んで産んだんだからね(≧∀≦)
大変なことも多いけど、その分楽しさも3人分やしね♪

子どものしつけというか、叱り方も結構難しいですもんね!
そもそも、怒ると叱るの違い☆
怒るは、感情的に自分のイライラや怒りをぶつけるもの。
叱るは、相手のためを思いアドバイスをしたり注意をしたりするもの。

うちの息子はまだ叱ることもない年齢ですが、大きくなってくるにつれいろいろあるんだろうなぁと思います(^-^)
それも含めて育児!それも含めて楽しみ♪

今日はコチラ☆9B62CB22-7B60-44B9-8F0F-82862D1D37B2
完全に手抜きをしているのがバレてしまう内容ですが(笑)
毎日頑張り過ぎてもあかんしねー( ̄▽ ̄)っと自分でフォローしとくー!

これ、結構台湾の香りがするお味でした☆
八角の香りでしょうかね?!正直よくわかっていませんが(笑)

温めるだけ!とか、かけるだけ!みたいな商品がたくさんあって、味もそれなりに美味しくて、すごく楽だけど、ちゃんとした出汁をとってー、いろんな調味料を合わせてーみたいな料理をする人は今後減っていくんだろうなぁと思いながら、ラクを選んだゆーみんでした(笑)

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************