みなさん、こんばんは☆
膝の上でベビちゃんをあやしながらblog書いてますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
可愛すぎる写真に癒される!
可愛らしい!
くるまるが包まるとは知らなかった!
などなど…
ほんと赤ちゃんには癒されますよね〜♪何してても変顔でも可愛い(笑)

味噌汁は体にいいけど飲んでますか?の声も。
私はたまーにしか飲んでないなぁ(^◇^;)
学生時代は毎朝でしたが、結婚してから朝がパンになったから、昼や夕食に時々登場するくらいです☆
体にいいと聞いたら、作らなきゃと思いますね!

今日はいい天気〜♪洗濯日和だ!
昨日は、雨が降ったり晴れたりの凄い変な天気でしたよね(^◇^;)
55FD3285-31B3-445F-A5F0-234F2BB9E172

息子は昨日、公園に謎解きゲームをしに行っていました☆
親子で歩き回りながら、謎を解いて行くイベントだそうです♪
面白そうですよね〜♪
私は娘やベビちゃんがいるのでお留守番。
遊びたかったな〜♪

謎解きって閃いたらスッキリしますよね♪♪

よくテレビでされている謎解きゲームみたいなのって、皆さんも一緒にされますか??
私は昔は好きやったけど、今は考えすぎると脳が疲れるので、すぐ諦めちゃいます(笑)
あかんあかーん!
考えることをやめたら、脳が劣化していくー∑(゚Д゚)

この前の言葉並べ替えクイズも、結局わかる人はいなくて謎のまま。
もしかしたら、私の友達の名前やったりして(笑)
そうだったらすみません(^◇^;)

謎解きクイズに答えたら、誕生日プレゼントが見つかるというサプライズをするのが好きだったあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************