どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
赤ちゃんの世界はいいですね!!
ほんと癒しです(о´∀`о)

今日から3度目の緊急事態宣言・・
そうなんです。。
5月4日に予定していたフラワーセンターでのイベントも、臨時休業されるため中止が決定しました(´;ω;`)
久しぶりに歌える!!
久しぶりにみなさんに会えるー!!
と思っていたので残念過ぎます。

その代わりと言ったらあれですが、5月4日の13時から、あまゆーずのラジオツイキャスをしようと思います(^-^)
あーやんも参加します♪
ラジオなので、顔出しは無し&歌は無しですが約1時間ぐらいかな?
いろいろお話できたらと思ってます☆

誰でも参加していただける無料配信ですが、アイテムを投げる?!みたいなやつをしていただけると、とても嬉しいです(≧∀≦) ←詳しくなくてすみません(笑)
調べておきます!

また近づいてきましたら、再度お伝えしますね╰(*´︶`*)╯

今日はあまゆーずでお仕事♪4A03702D-F6AC-4424-8316-12317EFB031A
尼崎の選挙PR大使をさせていただいているあまゆーず!
その声の録音に行ってきました☆

尼崎市内で広報車から流れる、あまゆーずの声に出会えますようにー!!

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************