みなさん、こんにちは♪
ベビちゃんが毎回同じ部屋の隅を見て笑いますあーやんです(・ω・)ノ
怖い…

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
あまゆーずの森ハミでの喋りは大したもんだと思った!の声が。
やってみてわかる大変さってありますよね〜(笑)

ツイキャスラジオ、システムが分からないから不安の声も。
ツイキャスのアプリをとってMUSIC_KANSAIを見つけられたら、バッチリです♪

明日はついに2人で登場、楽しみ〜の声も。
フフフ〜どうなることやら(^◇^;)

さてさて☆

このGW、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私は家でゴロゴロの日々を送っております。
子供達が家にずっといると、ゆっくりはできませんが(^◇^;)

どこも閉まってるし、コロナウイルスも増えてきてるし∑(゚Д゚)
今年のGWは、家にいると言う方が多いんじゃないでしょうか??
そんな中、みんなが楽しめる事ないかな〜という事で社長が考えてくれたラジオ企画☆

明日は、あまゆーずが登場するよ♪♪
13時〜!!
↓↓↓
https://twitcasting.tv/c:music_kansai
をクリックー╰(*´︶`*)╯

明日もアイテムを投げてくれたら嬉しいですー╰(*´︶`*)╯♡
内容は、まだ決めてません(笑)
コメント書いてくれたら、対応していきますねー♪♪
A5C2854E-FD44-4942-9BC7-87CFEBA2EA0A

ちなみに、この写真☆
Facebookを開いたら、たまたま過去の5月3日の投稿としてでてきたラジオ写真です!

さて、クイズ☆

何年前のあまゆーずの写真でしょうか??
顔だけで分かったら凄い(笑)

さー!
明日が!
産休明けのあまゆーずが、2人揃っての公のお仕事となりますよ♪
13時からは、ラジオツイキャス!要チェック〜♪♪
お待ちしておりまーす!!

電話ではよく、相手が話すタイミングに話をしてかぶってしまうあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************