どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
GWいかがお過ごしでしょうか?
密にならない場所にちょこっとお出掛け♪の方もいるようですね!
我慢し過ぎて、ストレスになって、体調を崩すこともありますからね!
しっかり対策をとってリフレッシュできるといいですね(^-^)

あ!昨日の写真は4年前の2017年のやつだそうですよ!

今日のラジオツイキャスを楽しみにしてるという声もありがとうございます!
声だけってやっぱり不思議な感じでした(笑)
電話をしてるみたいですしね!

コメント参加もありがとうございました☆
D4F8E749-ED8F-4D6B-AB5D-69FCFBFED508
今日はあーやん、ゆーみん、それぞれの家から配信!

音声のみでしたが、久しぶりにあーやん&ゆーみんのトークができましたね☆★

また曜日や時間帯を変えてやるかも?!です(^-^)
希望があれば応援メッセージに書いてくださいね!

歌も歌いたいからライブ配信もやりますね♪♪
夏頃かな?!
お楽しみにー!!

さぁ、ファンクラブのみなさんは明日、GW企画キャスの最終日★
一緒に楽しみましょう!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/



********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************