みなさん、こんにちは☆
ゆーみんの真似して家では半袖にしてみましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
尼崎の商店街も梅田も、閉まってるお店が多い!
来年も再来年も見通しが立たない!
などなど、みんな我慢してるし…この結果がほんと良い方向に向かってほしいですよね(T_T)

赤ちゃんの笑顔可愛いの声も!
あのスマイルはたまらんですよねー(*´꒳`*)

あまゆーずのイラスト入り腹巻き販売してーの声も(笑)
需要あります??私は寒がりなので欲しいけどー♪

さてさて☆

緊急事態宣言が延長されましたね(T_T)
あちこちのお店が閉まる事により、コロナは減少してるみたいですけど。
ラジオにも書きましたが、娘の周りにで陽性者が出まして、娘もPCR検査を受ける事になりましまた!

PCR検査って、大人はどうやってするのか知りませんが、娘は唾液を取るために、綿を3分加えるというやり方でした(^◇^;)
まだ一歳やし、飲み込んだらいけないということで、紐付きの綿!
親が紐を持ったまま子どもが綿をくわえるという方法。
嫌がるかなーと思ったのですが、緊張してたのか娘は固まってたので、余裕で3分いけました!
ただ、口から綿を出すのを嫌がり(笑)私が口から出てる紐をひっぱっていると、まるで魚釣りのような光景に。とほほー。

でも、無事、陰性でホッとしました☆

もうこんな機会きませんように。

そんな世の中ですが、尼崎では6月に大事な選挙があります!!!

6月6日は、尼崎市議会議員選挙☆
マスクをして投票所へ行きましょう!
0C61480B-E4A5-4723-B6DA-1B88F877DEDF

その案内が、バスに載っていたそうですー!!あまゆーずの写真付きー╰(*´︶`*)╯
載ってたよーと教えて頂きました♪
尼崎市を通る時は、バスもチェックしてみてくださいね♪

これから色んな所で宣伝されるかもなので、あまゆーずを見つけたら、ぜひ教えてくださーい╰(*´︶`*)╯

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************