どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
燻製たまご美味しそう!ってメッセージが来てますが・・・これはまだ普通の半熟卵です(笑)
今日完成品を載せますね♪

今日は母の日☆
何気ない会話の中で、旦那さんから「母の日だからどうぞ♪」と言われ、自分が母であることを忘れてました(≧∀≦)
息子が大きくなって、カーネーションなんてくれちゃう日がいつか来るんですかね?!
想像しただけで泣けるーーー(T▽T)

さぁ今日はコチラを!99D6ECDB-858F-4782-84EE-A4A39DC4615B
燻製鍋を購入して、2回目の挑戦☆
1回目は時間配分を間違え、お腹が空きすぎて待ちきれなかったパターン( ̄▽ ̄)
上の写真!
完全に中途半端な燻製(笑)

説明書に5〜10分とか書いてたら、それを信じちゃいますよね?!
その時間じゃ、浅かったです!

今日は30分やりました!
もう少し待っても良さそうだけど、うちのコンロが30分で切れるタイプだったので、とりあえずここで止めるかー!と止めました★

チーズを見てもらったら、ちょっと変わったのがわかるかな?!
ホタルイカの燻製もなかなか美味しかったです(*^ω^*)

前回は卵も一晩つけなきゃいけないのも知らなくて、急遽市販の煮卵を使ったし(笑)
やっぱり家でつけた卵のほうが美味しかった☆★

3回目は何を燻製にしようかなーー!
オススメがあれば教えて下さいね♪♪
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************