どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ちょうど今頃は城崎ででん太イベントの日だ!というメッセージが!
そうですよねー!来年は歌えるかな(T-T)?

今日のラジオメッセージの俳句!
気合入れて作ってくださったみなさん!ありがとうございました(о´∀`о)
みなさん本当にお上手でしたね☆
一冊の本に?!
ひまわりーず有志でぜひ( ̄▽ ̄)v

今日はラジオDAY☆71A9504A-F71E-4EDE-BB23-CAC83777DE25
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

コーナーは「あまゆーずの森へようこそ!」
尼崎市選挙管理委員会の藪本さんにお越しいただきました!
2019年の7月ぶり!2回目の出演でしたね☆
動物に例えると・・
変わらずカピバラさんでしたよ(^-^)

尼崎市では、6月6日に尼崎市議会議員選挙があります!
そのPRに来て下さいました♪
コロナの中、準備なども大変なようですが、投票所は感染症対策をしっかりしていますので、安心してお越し下さい!とのことです!
マスクは必須で投票に行きましょう☆

明日から選挙啓発の車が尼崎市内を走ります!
こんな車です♪
背面にあまゆーずがドンって載ってます☆★
アナウンスもあまゆーず♪

出会うといいことあるかも!!

ぜひ見つけて写メして下さいね╰(*´︶`*)╯2CF0130B-708B-4C31-8B33-B7D6AF70AA9E

今日のトークテーマは「梅雨で一句」
俳句や短歌をたくさんありがとうございます☆
みなさん、なかなかセンスがいいですねー(≧∀≦)b

ザッと紹介します!
・梅雨空や ああ梅雨空や 梅雨空や(高木東六さん風に)

・梅雨の候 洗車したいが まぁいいか

・せっかくの 梅雨の晴れ間も 予定なし

・晴れのち時々虹 車で聴いて 雨上がり

・水やりて じっと動かぬ 雨蛙

・水田は カエルの夜会 のど自慢

・空睨み 梅雨とは知らず 干し憂い

・雨止んで 疫病なき世に 虹かけて

・紫陽花に 雫滴る 涙色 儚くもあり 切なくもあり

・梅雨休み 飛行機雲が 一文字 描いて夢を 青の黒板に

・五月雨の 合間に合唱 眠れない

・明日には 退院出来る あの子にも 見えているかな 綺麗な虹が

・はやい梅雨 まだ咲いてない あじさいよ

・ウイルスを 洗い流して 五月雨

・紫陽花は あまゆず色の 赤と青

・つゆの日々 新聞配り 遅くなる

・梅雨明けに 阪神優勝 見えてくる

・梅雨明けも 粋なDJ げんきさん

・アマビエが 未だか未だかと 明ける梅雨

・あまゆーず 水も滴る いい女

・駅ナカの 監視カメラに ツバメの巣

・玄関に 小さなお客 カタツムリ

・油断した カビてるカボチャに ごめんなさい

・雨上がり 虹を探すが 癖となり

・水玉の ネクタイ選ぶ 雨の朝
などなど

あーやん
・撮影日 天気予報と にらめっこ 晴れたチャンスに 海へと急ぐ
・また雨か 落ち込む母の 足元に 喜ぶ我が子 傘を広げる
・乾かない また乾かない 半乾き 部屋に溢れる つるされた服

ゆーみん
・雨上がり 水たまりにも 虹かかる

げんきさん
・アンブレラ あんたの役割 ただの杖

でした!!

ONAIR
小さな幸せだより あまゆーず
あまがすき あまゆーず
ただいま参上!尼崎城 あまゆーず
晴れのち時々虹 あまゆーず

来週のメッセージテーマは、「もしも動物園の動物に生まれ変わるなら何がいい?」
猫や犬ではなく、あえて、動物園くくりにしますね♪
理由もぜひ教えて下さい!

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************