どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
姉のケーキがプロ級だなんてー、姉も喜びます(*^ω^*)
夕食後に食べましたが、味もバッチリ!美味しかったですよ♪♪

るろうに剣心の映画に行かれたというメッセージも!
私もずっと観てきたので、観に行きたいんですが・・
息子を預けて観に行くのもなんか気が引けて(-▽-;)
赤ちゃん連れOKの映画館ないかな(笑)

日記を毎日つけてる!というメッセージも★
私は昔一度だけ続けて書きましたが、それ以来一度も書いてないですね(≧∀≦)
続けられる人は凄い♪

今日はコチラを紹介!265F9A5E-C6A6-446E-85C7-BD64D0B659E3
このたび、私たちが所属している事務所に、新しい仲間が増えました╰(*´︶`*)╯

Monaさんです☆★
ボカロから歌謡曲まで歌う19歳!
ギター弾き語りもするカメレオンシンガーさんです(*^ω^*)

あまゆーずもまだお会いしたことがないんですけど、夏にラジオ出演してくれるようですので、楽しみにしとこっ♪

MUSIC KANSAIの公式ツイキャスで配信もしているので、ぜひチャンネル登録お願いします!
またTwitterフォローもよろしくお願いしますね☆★

Monaさん!
よろしくねー(^-^)v
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/




********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************