どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
オリンピックが始まりましたねー♪
メダルの速報は嬉しいですね☆
まさの敗退もありますが、それがオリンピック!
勝つ人がいたら負ける人もいる。
ベストを出せた人もいれば、そうでない人もいる!
みなさんはどの競技が楽しみですか??

今日のワンマンライブを楽しみにしてるよー!
とか、行けないけど配信で見るよー!などのメッセージも届いてました(*^ω^*)
久しぶりのライブ!
楽しかったーーー☆★

ここからセットリストも載せますので、配信でまだ見てない方はネタバレにもなるので、見ないでね(笑)1B9E9AA5-7CC0-4A41-B111-038072A70697

・はじまりの合図
・あまがすき
・熱中症対策の歌(仮)
・花咲く世界
・止まったままの時計
・ママへありがとう
・いいんじゃない
・どうすればこの想いが届くだろう
・UFO
・cute!
(あまゆーずと遊ぼうのコーナー)
あーやんへのサプライズメッセージ!
・Anniversary
・じゃんけんポン!
・心のヒマワリ

アンコール
・ソレソレ祭り

でした☆

熱中症やcute!など、新しい曲や、原点に戻った止まったままの時計、コロナで会えない人たちを思って作ったどうすれば〜、
本当はあれもこれも歌いたかったけど、はじかれた曲も多数( ̄▽ ̄)
また近々ライブができますようにー!

サプライズのお誕生日メッセージ!
あーやんが泣いたー!
わーーーー!珍しいーーー☆

子どもたちからのメッセージには泣けるようですね♪
その後のメッセージで涙が引いてしまったようですが(笑)
喜んでもらえてよかった♪

あ!!
あーやんの抱負を聞き忘れたー!
明日のブログに書いてね(≧∀≦)

あまゆーずと遊ぼうコーナーでは、ゆーみんチームが勝ちましたー♪58734F66-8643-47D4-8EE4-789F2F8A6D24
今回景品とか無くてごめんなさいね!


私も明日ゆっくり振り返りながら配信を見ようと思います☆★

配信で見て下さったみなさん!
ありがとうございました♪♪
また会える日を楽しみにしてまーす!!

Scopeのスタッフのみなさん!
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(^-^)
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************