どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
輝くママ!
3人も子育てしながら、あまゆーずの仕事も大変なのに、よく頑張ってる♪
旦那さんや両親にもほんと感謝ですね!!

ワンマンライブの配信ライブも何度も楽しんでいただいてるようでよかったよかったー☆

今日のラジオもワンマンライブのお話(*^ω^*)
たくさんのメッセージをありがとうございます♪3AD00052-98C5-4358-A0B4-498257C9B397

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

45分間、ワンマンライブの話だけで時間が終わっちゃいましたね☆
みなさんの感想をザッと紹介!

・UFOからcute!の流れが自然でかっこよかった♪
歌の間もずっとキュンキュンしてた!

・あーやんポストと、ゆーみんポスト!ファンも参加できる企画で楽しかった!

・あーやんのお祝いメッセージ!粋な演出♪
これからも綺麗でいてねって、母ちゃんが美人だと認識してるんだー!

・冒頭のトチリ!最初から2番の歌詞を歌うと言うハプニング!
無かったことにするとは(笑)

・新聞ゲーム!
アーティストに物を投げつけるライブは珍しい(笑)

・14曲一気に駆け抜けたライブでしたが楽しかった!

・げんきさんが登場しなかった、サプライズがなかったのも珍しいー!

・暑い中でのライブの準備も大変だったはず、無事に終えられて良かった♪

・ライブは見れなかったけど、毎週のラジオを楽しみにしている♪次のライブはお金を貯めて、行きたいー!

・最近凹んでいたけど、歌声で心の霧がパーっと晴れたようになった!!

・声は出せないライブだったけど、みなさん工夫して応援してた!

・持っていたあまゆーずの扇子をゆーみんが見つけて振ってくれた♪

・配信でみても、クセが強いんじゃー、関西やなーと思ったライブ!

・みんなで楽しめることを絶えず考えてくれるのが、あまゆーずライブの特徴!他のミュージシャンにはない!

・小気味良いトーク&歌声、楽しかったー♪

・おうちライブでも十分楽しめた♪カメラワークでもっと臨場感が出たかも?!

・舞台に登場したあーやんと目が合ってドキドキ!

・玉入れで、玉が入らずゆーみんにキッと睨まれてドキドキ。寿命が縮むかと思った(笑)

・一番感動したのは、「どうすればこの想いが届くだろう」。一瞬で心を奪われたー!

・始まるまでは柵があることで距離を感じていたが、歌が始まると一気に柵の存在が消えて、ステージに吸い込まれた♪

・cute!はライブで楽しみたいので、CDで聴く回数をあえて減らしていた!

・歌あり、思い出トークあり、踊りあり、ゲームあり、お祝いメッセージからの涙あり!とバラエティなところがあまゆーず らしい!

・玉入れでゆーみんの勝ちとなっていたが、途中であーやんが2個投げたような?!
配信を買って、VARで判定しなきゃ♪

などなど

8月からあーやんがラジオに帰ってくる!ということは、げんきさんは卒業??とのことで、表彰状も送って下さった方が!
ありがとうございます(*^ω^*)
あーやんが帰ってきても、げんきさんも登場するので、引き続きお楽しみにーー♪

来週は、タクシーの日!ということで、メッセージテーマ!
あなたはタクシーの運転手です!
どのエリアを運転したいですか??

ということで、タクシーの運転手さんは、街を見守ったり、時にはガイドの役をすることも♪
どの街を車で走りたいですか??

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************