どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

ファンクラブ「ひまわりーず」のみなさま!
先日事務所から送信したメールは見ていただきましたでしょうか(≧∀≦)?

本日21時から先行販売ですよー♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ハマチはハウマッチ??
お約束のギャグ(笑)
多くの方からいただきましたー( ̄▽ ̄)v

ちなみに、特大ハマチ一匹980円でした☆
意外に真面目な回答はどうでもいいらしいけど、一応ね♪

オリンピックが終わりましたね!
次はパラリンピック!
今回のオリンピックで選手の名前に注目した方からのメッセージになるほど!と思いました(*^ω^*)
珍しい名前、読み方がわからない名前の方が多い印象!
若い世代が活躍したので、時代を感じるキラキラネームとはいかないまでも、オシャレネーム?が多かったかもですね☆
そこに目を付けるとはなかなか面白いと思いました♪♪

さてさて!!
今日は嬉しいお知らせ(*^ω^*)565780C0-A6D8-45DA-855C-7BB84E9F5BC4
あまゆーず初の試み♪

MVのオンライン販売です!!
第一弾は、ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜

明日8月10日の21時よりあまゆーず通販サイトにて、販売開始☆★
https://shinkou.official.ec/

ショートバージョンはYouTubeにも上がってますが、フルバージョンが観れるのは購入した方のみですので、この際にぜひ♪

あーやんの睡眠シーン!
ゆーみんの読書シーン!もあるんだよ╰(*´︶`*)╯

よろしくお願いします☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************