みなさん、こんにちは☆
今日は昼から打ち合わせで、時間がなくて昼ごはんを早食いしたので口の中を火傷しましたあーやんです(・ω・)ノ
ボーー。

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
今回のワンマンコンサート、配信のみでも延期でも大丈夫ですよー!
コロナが心配なので延期に賛成です!
などなど、色んな意見が届いていますが…
まだどうなるのか決まっていないので、もう少しお待ちください(^◇^;)
とりあえず、緊急事態宣言により9月12日の有観客のコンサートは中止になりました!
すみません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)
3BB9B9F1-2193-45A2-BFBE-1861D91A92C5

〈コーナー〉あまゆーずのコレ知ってた?

「ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜」MVのフルバージョンが購入できますよ〜のお知らせをしました!!

撮影秘話も話しましたよ♪
撮影場所に海を選んだけど、タイミング的に海が干上がっててゴミだらけだったから、急遽緑の木々の中での撮影に。
でもやっぱり海で撮りたくて、急遽別日にゆーみんを誘い海へ。
いい場所で撮影するため、海に入って渡ったりしてとても大変だった〜という話もしました!

あーやんの睡眠シーン、ゆーみんの読書シーンは自宅で撮った!
などなど、フルバージョンならではの映像もあります♪♪
ぜひご購入くださーい╰(*´︶`*)╯

https://shinkou.official.ec/

そして、リスナーさんからのメッセージは「夏の好きな食べ物」について!
沢山のお便りをありがとうございます♪
出てきた食べ物をご紹介!

スイーツは☆
かき氷。アイスクリーム。プリンスメロン。桃。ぶどう。

野菜☆
スイカ。きゅうり。トマト。

麺類☆
そうめん。冷やし中華。ざるそば。冷やしうどん。

料理☆
冷奴。タコ酢。イカソーメン。

温かい食べ物☆
うなぎ。イカ焼きそば。焼きとうもろこし。唐揚げ。鮎の塩焼き。ハモ鍋。

飲み物。
ビール。コーラ。

などなど…
多かったのは、スイカ!うなぎ!そうめん!でしたー╰(*´︶`*)╯
夏ならではの食べ物もいいですよねー♪♪
かき氷は何味が好き?
うなぎはよく食べる?
スイカは丸々一個を買ったことある?
と、いろんな話で盛り上がりましたー!!

あーやんは?
かき氷。週に2.3回くらい食べてる。

ゆーみんは?
そうめん。夏に限らずよく食べてる。

げんき社長は?
スイカ。カブトムシの生まれ変わりかと思うほど白いところまで食べる。(←リスナーさんのパクリ)

【on Air曲】
晴れのち時々虹
ゴクゴクチャージ
ハッピースィーツ
ゆーみん家のからあげ

来週の森ハミ!
あーやんは諸事情があり、お休みいたします(;ω;)
なので、ゆーみん&げんき社長でお届けします。

ゲストに、台湾と日本のハーフシンガーソングライター天邑(てんゆう)さんがやってきてくれますよ♪

メッセージテーマは「憧れの名前」
こんな名前に憧れたな〜ってありますか?
身近にいた人や、芸能人、漫画のキャラクターなど、憧れた名前を教えてください♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************