みなさん、こんにちは☆
今日はブログが二つだよ!あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
からあげ千ちゃんで、あまゆーずが有名になるきっかけになる!の声が。
そうなったら嬉しいなー╰(*´︶`*)╯

関東に行く機会がないから、実際に聞けなくて残念!の声も。
確かに、私達も聞けない∑(゚Д゚)
関東の方!ぜひ、動画送ってくださーい(笑)

さてさて☆

今日は、ひーーーーーーーさしぶりに、あまゆーず子どもコンサートをしてきました╰(*´︶`*)╯

宝塚さくら保育園です♪
938BE25C-8A96-4CFE-BC76-50A32682A13B

ずっと前から、あまゆーずに依頼をくれていたのですが、やっと今回実現できました!

4、5歳は遠足のため、残った0から3歳クラスの子供たちにコンサートをという今回の企画☆
コロナ対策という事で、園庭でのコンサートでした!
寒いかな〜と思ったけど、いい天気で陽も当たってポカポカいい感じの気候に♪

久しぶりの保育園コンサートはとても楽しかった〜(⌒▽⌒)

何より、子供達が可愛いすぎたー!
園庭にちょこんと座って♪
一緒に踊ったり歌ったり遊んだりー♪

0から3歳って、年齢によってめちゃ違うんやなぁと改めて思いました☆
しっかり受け答えをしてくれる3歳は、3歳やけどお兄さんお姉さんに見えるし♪
反対に0歳はちょこんとバギーに座ってコッチをじーっと見てて可愛すぎたー(笑)
1DE0A0A7-7882-40B0-B787-DDBD165DFB98

大きな保育園だったので、園児数も先生の数も多かったです!
4、5歳が揃ったらもっと凄いんだろうなぁ♪

また呼んでくれたら嬉しいです☆

宝塚さくら保育園の子ども達、先生、ありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************