どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
なんか昨日のブログ、二つのネタが混ざって間違った解釈をしてる人もいますが(笑)
定年なのはあーやんパパで、誕生日だったのがあーやんの旦那さんですからね(≧∀≦)
ちなみに12月生まれです♪
あーやんの旦那さんが定年になったわけではありませんので(笑)

子どもからの手紙も嬉しいでしょうね☆★
宝物だ(о´∀`о)

今日はコレ☆1BD1C340-742A-46D3-993F-1E8D4ACFEAE1
息子の離乳食のために、にんじんとかぼちゃを星形に型抜き!
息子の目の前でひたすら型を抜いてて、私が型抜きを置いて他のことをしていたら、横で真似をしてる姿を発見(о´∀`о)

めっちゃ真剣な表情でした(笑)
教えなくても親の姿をしっかり見てるんでしょうね♪
これをしっかり食べてくれたら100点満点やけど・・食べてくれるかな?
そろそろ手づかみ食べをして欲しいゆーみんママでした╰(*´︶`*)╯
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************