どうも〜ゆーみんです☆

事務局からのお知らせです!
本日、12/25のファン感謝祭の整理番号が届いていないというメールがありましたので再送致しました。他にも予約したのにメールが届いていないという方はご連絡下さい!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
うちの子天才!ってなんでも思いますよね(笑)
どこの家も親バカ間違いなしだ♪
人参もかぼちゃも好きなんですけど、手づかみ食べをしてほしくて、星型にしてみました(*^ω^*)
周りの部分は、かぼちゃはかぼちゃサラダに、人参は鍋の具材になりました(笑)
ちなみに・・・
昨日は夕飯前に寝てしまいグズグズだったので、メニュー変更( ̄▽ ̄)
星型ご飯は今晩かな☆

好き嫌いっていつ頃から出てくるんでしょうね?
嫌な時は口を開けないので、そろそろ出てるのかも?
今のところ、これは嫌いだな!ってやつは見当たりません(≧∀≦)
洋風より和風のほうが好きなようですが♪♪


今日の一枚☆AD68A4D4-2FBF-4612-B850-43E59B8870ED
今日は母方の祖母が亡くなって、ちょうど1年!
今でも会えそうな気がするし、この世におばあちゃんがいないという感覚は全くありません(^-^)
夢にもちょこちょこ出てきてくれます♪

ちょうど1年の今日!親戚からおばあちゃんの動画はない?と連絡が来たので、携帯を探しても見つからず・・
約3年前の結婚式のやつならあるかもー!
と久しぶりに自分の結婚式&披露宴のDVDを見返しました♪
目的はおばあちゃん探しなので、ほぼ早送りでしたが(笑)

父方の祖母もこの結婚式から一年後に亡くなったので、こうやってダブルおばあちゃんと写真が撮れていることが奇跡やなって、今では思います!!

少しでもズレてたら、この写真は無かったんやぁって・・

やっぱり動く姿、声は残しておいたほうがいいですね!
動画もいろいろ撮っとこう!と思った1日でした♪
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************