どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ゆーみんの食欲がすごい!
そうなんです(笑)
ヤバヤバーなぐらい食べるんです(≧∀≦)
少食ゆーみんは何処へやら??
美味しくいただけて幸せでございます♪

忘れ物がひどくて困ってる?
私もなんですーー(笑)
グラタンを作ってる時にチーズをのせずに焼いてたり、財布がないと大騒ぎしたり、大事な物が見当たらなかったり・・部屋の変なところでスリッパを脱いでたり・・
忘れ物というか、行動が変です( ̄▽ ̄)
言葉間違いも昔から多いしなぁ・・
めげずに頑張りましょ☆

大掃除も始めたと言う方も!?
そうですよねー!
そろそろ取り掛からないとですよねー!
気持ちはあるけど、なかなか手がつけれないでいる(-.-;)

今日はコチラ☆59D5EF71-CB5F-4A93-BE7E-C0754008359E
昨日のランチ後に食べたパフェもせっかくなんで載せときます(笑)

これを見て、すぐあそこのだ!ってわかった方いますかね(^-^)??

びっくりドンキーさんのパフェでしたー♪♪
デザートだけで入るのは初めてだったんですけど、時間帯的に同じような方が何組かいました(о´∀`о)

このパフェの撮り方も個性が出る(笑)
私は周りに何も写り込みたくなくて、上から撮った写真!
旦那さんのはパフェの下までしっかり写してる写真!

この写真を見てるだけで、また食べたくなってきたゆーみんでした☆

さぁお腹も空いてきたし、夕飯を作ってきまーす!!
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/



********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************