みなさん、こんばんは☆
クリスマスソングの練習でクリスマス感を実感しますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
さりげなくゆーみんを写してるところがミソ!
バックにゆーみんの手が写ってる!
などなど…みなさん、よく見てるわー(笑)
主体以外にも背景もちゃんとこれから気をつけよう(*^▽^*)

24時間かけて猫を探すイベントをされた方も!
絵もOK!ってなんか面白いですね♪楽しそ〜╰(*´︶`*)╯そういうイベント大好きです♪

台風被害がありましたが、災害の被害は運との声も。
ほんとそうですよね。自然には敵わない。私達にできることは備えだけだ(T_T)

さてさて!

今、ミスタードーナツがポケモンとコラボをしているの、知ってますか??
05C49F93-5735-43B5-BE57-2FE2052A6E35

クリスマス前に、新しいポケモンのゲームが最近発売されたので、今そのキャンペーンでコラボしているんです♪

子ども達は、ポケモンを見ると食いつきます。
親も、子どものためにとついつい買ってしまうという(^◇^;)
とほほのほ〜♪
2D36C4D6-8A56-499D-8A61-8851AF713EB5

普段、あまりドーナツは食べないんですが、久しぶりに食べると美味しい!!
ポケモンのドーナツは、プリン味でした!
これも美味しかったー!!

そういえば、ゆーみん家で練習があった時、ゆーみんママにドーナツ頂いたなぁ♪
遠慮無しに2個食べさせてもらいましたが(笑)
それもお芋味で美味しかった♪♪

ドーナツにはまりそう╰(*´︶`*)╯♡

甘い物を最近めっちゃ食べてるので、不安になって久しぶりに体重計に乗ったら…
いつもより痩せてました∑(゚Д゚)
今までの人生で1番、今が体重少ないかも。
赤ちゃんに栄養を取られてるからかな?

もっと食べなきゃー!なあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************