どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ポケモン人気ですよねー!
小2の甥っ子も、めっちゃハマってて新しいゲームも買ってもらってましたー(≧∀≦)

ドーナツ最高!!
私も大好きです♪
ゆーみん母からのドーナツ・・手作りじゃないよ(笑)
買ってきたやつだよ( ̄▽ ̄)
昔はよく作ってくれてたなーと思い出しました☆

お気に入りのアーティストを見つけた(^-^)??
そういうのワクワクしますね♪
社長の目に、耳にとまるかしら?!

今日はコチラ☆9D764F12-64F8-4ACF-A8C1-C8489B7B17C0
応援メッセージやSNSなどでも、お祝いしていただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯

息子が一歳になりましたーーー!!
すくすく元気に育ってくれてありがとう(*^ω^*)

一年があっという間過ぎて、本当に一年経ったの??と疑いたくなりますが(笑)
生まれた時の写真と見比べても、明らかに成長してる!当たり前(≧∀≦)

ドンドン成長して、小学生になって、中学生になって、反抗期とか来るのかな?彼女はどんな子かな?
どんな人と結婚して家族を作っていくのかな?
と息子の未来を想像するのも楽しいですね!

支えてくれている周りのみんなにも感謝♪♪
これからもたくさんの出会いを大切に生きて欲しいです☆

みなさま、引き続きよろしくお願いします☆★

さて、明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

*あーやんはお休みです。

明日のコーナーは「げんきソング」
メッセージテーマは
「餅の食べ方 餅レシピ」
お正月が近づくと、なぜか食べたくなるお餅☆
お餅の美味しい食べ方を募集します!

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************