どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんのイタズラ!事件!悪巧み!
みなさんの表現が面白い(笑)
ほんとどんなつもりかしらねぇー(*^ω^*)
まぁ前回はなかなか返ってこなかったので!良しとします( ̄▽ ̄)

過去のブログを遡ったというメッセージも♪
私たちも忘れてることが多いので、記録用としても役立ってます☆
検索もできるので、いろいろご覧ください!

今日はコチラ☆AC727A8F-751C-4D72-862E-202746587B21
息子のお誕生日会をしています╰(*´︶`*)╯
現在進行形(笑)

一升餅ってご存知ですか??
一生と一升をかけて、一生食べ物に困りませんように!という願いを込めて担がせます!

このライオンリュックは、私が甥っ子にプレゼントしたリュックー!
大事に残してくれていました(о´∀`о)

一升餅はめっちゃ重いので、そりゃ泣きますよね(笑)
フラフラしてました!

職業選びは、まさかの2個を一気に持つパターン!!
そろばんとふでを選びましたー♪♪

初めて赤ちゃん用のケーキも作ったよー(о´∀`о)
フルーツ好きなのでいちごとみかんをぱくぱく(^-^)
スポンジケーキはなぜか震えてました(笑)

大人用のお寿司とケーキもゆっくりいただきまーす☆★
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************