みなさん、こんばんは☆
今日は、自分の実家の新年挨拶で飲み会してましたあーやんです(・ω・)ノ
ノンアルでも美味しい(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
鹿児島の家で子ども達は良い経験ができたんだねー!
子供達も義理のお父さんも楽しそう!
などなど届いていましたが、ほんと貴重な体験をさせて頂きました☆
みんなで草刈りしたり、満点の星空見たり、野生のたぬき追いかけたり(笑)

事務所に加わった新しいアーティストはどんな子?
と言う声も届いていましたが…

そうなんです!
この度、私たちの事務所Office SHINKOUに、新しい新人のアーティストさんが入りましたー╰(*´︶`*)╯

名前は、小出夏花(かはな)ちゃん!

小学生の頃からテレビなどにも出てて、18歳だけどプロ意識が高い女の子♪
ものまねも上手でものまねグランプリにも出てるんですよ!
森ハミのゲストにも登場した女の子なんですが、私は会えなかったー(^◇^;)
いつか会えるかな??

Office SHINKOUも賑わってきました♪
若い子が(笑)
社長には、まだまだ頑張ってもらわないとねー╰(*´︶`*)╯

あ、この前、こんな物見つけました!

コレー!!!!
E3F842A5-4DB5-4B6F-8486-C3EC38998510

令和3年の五百円玉☆
二色になってるー!
新デザインだー∑(゚Д゚)
というか、新デザインになったことすら知らなかったー∑(゚Д゚)

なんか貴重で使わずに財布に入れております♪
いつかピンチになって使うんやろうけど(笑)
なんか得した気分♪

最近、お財布を新しくしたあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************