みなさん、こんばんは☆
ゆーみんの息子が私に会うとよく笑ってくれるので嬉しいあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
猫背の子供が増えているという情報が!
確かに我が子たちも猫背かも∑(゚Д゚)
今のうちに治さないと、私みたいになるー∑(゚Д゚)

今日は久しぶりのあーやん、ゆーみんのやりとりが楽しみ!
久々の二人揃ってのラジオ!息ぴったり…とはいかなかったですね(笑)
の声も(^◇^;)
ちょっとぐだった〜!来週はもう大丈夫なはず!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日は、あまゆーず二人揃って登場☆
げんき社長も入って、3人でのラジオになりましたー!
A2D90FB7-4CC6-4415-A766-84B3EB238345

出だしから、あーやんが入って調子狂うとゆーみんに言われましたが…
それくらい私が休んでたってことなのね(笑)
なんかごめんねごめんねー∑(゚Д゚)

ゆーみんのお誕生日まで後2日と言う事で、リスナーさんからのメッセージは「ゆーみんへのお誕生日メッセージ」!
沢山のお便りをありがとうございました!!
少しですが、ご紹介☆

・娘でも、妻でも、ママゆーずでもキュート、いつまでもキュートなゆーみんでいてください♪
・ゆーみんが元気じゃないとあまゆーずは成り立ちません!心配してもワンマンではしゃべりまくっているでしょう。
・ママになっても今まで通りファンを思い続けてください。でもムリは禁物!休むのも勇気!
・いつも場を和ませ、明るく振る舞ってくれる、誰よりも優しいゆーみん。周りに気を遣ってくれるけど、無理はしすぎないでねー!
・2013年に初めてゆーみんに会った時、ドキドキしてうまく話せない私に優しく話しかけてくれたことを、今でも鮮明に覚えています!
・お母さんとミュージシャンの両立は素晴らしい!初めて会った時のオーラは今でも覚えています。
・ママゆーずになって色々と変化が出てきましたね♪子どもと一緒の楽しいライブが楽しみです!
・ゆーみんの声や話っぷりは、めっちゃ景気が良くて耳障りがいい!ママになって、何か達観してゆーみん菩薩になった感じがする♪
・お誕生日おめでとうございます!今年いい年になりますように!
・家事育児をしながらもTwitterのリプくれるところ、食欲旺盛すぎてぷくみんになってるところ、ジャンケンポンの歌で全然勝たせてくれないところなどなどが好きです!

などなど…
ゆーみんへのメッセージをたくさんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
褒めて褒めて褒めまくってもらえる誕生日ならではの特権(笑)
ありがたいことに、毎年同じように祝ってもらえますが、毎年!嬉しいんですよ♪
ゆーみんも喜んでいました!ありがとう╰(*´︶`*)╯

【on Air曲】

ユキアカリ
HAPPY HAPPY BIRTHDAY(DREAMS COME TRUE)
cute!
おもちゃリズム
輝の向こうに
エール
ちびっこヒーロー

来週の森ハミは?
来週も3人でお届けする予定です♪
メッセージテーマは「ワンマンライブの感想」です。

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************