どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
冬らしく寒い毎日!
雪が降っているところも多いようで、みなさんは大丈夫でしょうか?
こっちは雪が降っても積もることはほとんどないもんなぁーー!
積もる地域は雪かきなど、本当に大変ですよね(-△-;)
私たちみたいに、雪だーー♪なんて喜んでられないですよね・・

明日はいい天気になりますようにー!!

明日のワンマンライブを楽しみにして下さってる方も☆★
なんだかヒヤヒヤしながらこの日を迎えましたが・・
無事に開催できそうです(≧∀≦)b

やるからには楽しみましょう!!!

二人で合わせる時間はあまりなかったので、個人練習がメインだったのですが、家で練習する時に息子くんがグズると何もかもがストップ!
それじゃあ何も進まないー!
という時に、助かるのがあまゆーずのMVたち(笑)2B8A0C36-8E02-4CB3-95EF-CF7614723940

このMVを流しながら、息子はあまゆーずのMVを楽しみ、私は歌う♪
テレビの中で歌うママと、横でノリノリに歌うママを交互に見つめながら過ごす練習タイムなのでした(*^ω^*)

息子が見てる世界はどう映ってるのかな??

さぁ!
いよいよ明日はワンマンライブ☆★
いつもの持ち物!
タオル!扇子!鈴!・・・どれも使わん!笑
忘れちゃいけないチケット!
それも無し♪笑

あ!
明日はゆーみんの誕生日ってこともあって、ある企画でゆーみんに質問するコーナーがあるので、みなさんもなんとなーーく考えておいて下さいね(^-^)v
よろしくお願いします!

楽しむ気持ちは忘れず、お越し下さい╰(*´︶`*)╯
お待ちしております!!
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************