あまゆーずのこころ

あまゆーずブログ☆ピアノ&ギターで弾き語り☆小さな幸せを届けたいブログ毎日更新中!

カテゴリ:あまゆーずLIVE♪

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日と明日とブログを交代してもらいました♪ あーやんは明日登場しますので(≧∀≦) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 桜満開の中での桜ジャンプ!! 楽しかったですね♪ ジャンプ写真を見て、一人でクスクスしている怪しいゆ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日は4時起きで頑張りましたー! ちょっと眠い(笑) 兵庫県議会議員選挙! まもなく投票時間が終わります! 20時までよ!急いでーーー♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 新曲♪ 意味深なタイトル(≧∀≦)? 大 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 朝から暖かい日差しが気持ちよかったです♪ コートはいらなかったね! 明日は兵庫県議会議員選挙の投票日です!! みなさんの大切な一票!! ぜひ! 投票所へ行きましょう╰(*´︶`*)╯ 昨日も応援メッセージをありがとうございま ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 明日の新元号発表! みなさん予測してますか?? 何になるのかなぁー(≧∀≦)? 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 昨日はあいにくの雨でしたねぇー!濡れたみなさんは大丈夫でしたか?? テントを用意して下さっていたの ...

皆さん、こんばんは☆ あまゆーずを雨ゆーずと呼ばないであーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 明日と明後日盛り上がりますように! いよいよ本日、楽しみ〜! などなど、尼崎城のイベントを気にかけてくださりありがとうございます♪ ...

みなさん、こんばんは☆ マクドのハッピーセットをドライブスルーで頼むと、毎回オモチャが入ってませんあーやんです(・ω・)ノ 今のところ3回連続入ってなかった…毎回後でもらいに行くんですけどね(笑) 昨日も応援メッセージありがとうございます☆ テレビ見たよー ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v ten.の放送時間が18:15からの第2部のようです! 告知より遅くなっておりますーm(_ _)m ニュースといえばイチロー選手♪ 最後の最後までカッコイイ人ですね!! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ なかなか少ない木曜日 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v コートのボタンを付け直した時に、あそびの部分を忘れており、まぁまぁキュッとした感じで留めてしまいました(笑) 何事もあ・そ・びは大事です(≧∀≦) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ パスタセット! 喜んでもらえた ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 久しぶりに明石海峡大橋を渡ったよぉー! 淡路島も兵庫県なんだけど、海を越えるとやっぱりなんか特別♪♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 久しぶりに会えて嬉しかったー!の声が╰(*´︶`*)╯ 私達も嬉しかったよぉー ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日の夕飯はグラタンとチキンのソテーとサラダです☆ お買い物はイベントの待ち時間に(笑) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 発表会は感動ものですよねぇ! この劇は一休さんでしょうね(*^ω^*) どんな内容だったの ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日から2月!! 2月は逃げる!! 時の流れは、1日24時間! 変わるはずはないのに、とりあえず早く感じる今日この頃(笑) 不思議ーーーー♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ ラジオはほんとにゆーみんづくしでしたね ...

みなさん、こんばんは☆ そろそろ歯科検診に行かなくちゃーあーやんです(・ω・)ノ 毎週木曜日、お昼の12時からは、FM aiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」 12時45分までお届けしております☆(毎週木曜日、朝8時15分〜も先週分が再放送されています) ※今回 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 昨日は忙しかったので早めにカレーを作り、夕飯の支度を♪ その後、歯医者に行って、簡単なホワイトニングをしてもらったんですが、その禁止事項に、24時間食べたらダメな物が。。。。 カレー、コーヒー、紅茶、ソース。。。 カ、カレー ...

みなさん、こんばんは☆ 寝ても寝ても眠い…最近はお昼寝しないと夕方には魂が飛んでいますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 今年も会社が忙しい時期に突入したけど、今年は特にしんどい?? 年度末は、ほんとみなさんお仕事大変な ...

みなさん、こんにちは☆ 腰痛が酷かったのですが、背中にカイロを貼ったらすこぶる調子が良いですあーやんです(・ω・)ノ ずっと悩んでたけど、温めたら良かったのかー!! 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 明色アストリンゼンのCMが有名やったけど、桃谷 ...

みなさん、こんばんは☆ ゆーみんに欲しい物言うてと昨日言ったら、今朝、さっそく催促メールが届きましたあーやんです(・ω・)ノ そういうとこさすが(笑) 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 小さな幸せだよりやAloneなど久し振りに聞けた曲が良かった! ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v みなさんのプレゼントを楽しく見させていただきましたーー!! みんなありがとう♪♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 今日のワンマンライブを楽しみにしてるよー!というメッセージや、今日は来れないけどエールを下さっ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v ワンマンライブに向けて、大急ぎでいろいろ発注! 間に合うのか?どうなのか?? 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ お庭のお手入れって大変そうですね! 草抜き程度ならあるけど。薪割りとかしてみたい♪♪ そうそう! ...

みなさん、こんばんは☆ ワンマンの内容がやっと固まりました…ってギリギリ!?あーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 家族で毎年ゲームっていいねーの意見が♪ 毎年恒例っていいですよね! 旦那さんの家に初めて新年の挨拶へ行って、 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日はクリスマスイブ♪♪ ハッピークリスマス(*^ω^*) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ アステ川西さんでのクリスマスコンサート! 来ていただきありがとうございました♪ 選曲も喜んでいただきよかったです! クリス ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v あまゆーずは明日が2018年の歌い納めになります! 仕事納めはラジオだね☆★ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ おもしろいサンタとトナカイブログは2013年12月25日のやつです(*^ω^*) 日付検索で見れるので見てみてね♪♪ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 父から謎のメールが届きました。「昼夜に」 これだけで言いたいことが何となくわかるのは、親子だからでしょうか( ̄▽ ̄)?! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 欲しい物!! いろいろ出てきましたね♪ そんな中、物欲が ...

みなさん、こんばんは☆ 日、月、火とライブが続くと、今が何曜日か分からなくなりますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます☆ 今週末のラストラン!お休みまであと少し、頑張れーの声が♪ 今日が終われば、後は金、日、月とライブは3本だ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 明日もバタバタな一日になりそうなので、カレーを仕込み中です♪ 美味しくなーれ!! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 歌声喫茶風のライブ! 好評でよかったです(*^ω^*) アットホームな雰囲気はやっぱりいいですね♪♪ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 昨日からはちみつを求め、探していたのですが、今日ライブから帰ったら旦那様が買って来てくれてました!! 感謝♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ もう新年のラジオ収録ですよ! 早過ぎる(笑) 脳みそがついていくか ...

↑このページのトップヘ