あまゆーずのこころ

あまゆーずブログ☆ピアノ&ギターで弾き語り☆小さな幸せを届けたいブログ毎日更新中!

カテゴリ:あまゆーずLIVE♪

皆さん、こんばんは☆ 今日はかき氷を食べ逃したーあーやんです(・ω・)ノ 昨日も、応援メッセージありがとうございます♪♪ マルシェの会場は、あまゆーずが始まる前からテンションが高かった?? たしかに! 共演者の皆さん達がステキなコンサートで繋いでくださったおか ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v ご飯の後にちょっとおやつ!が癖になるとあかんと思いつつ、食べたくなーる! やばい☆ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 言葉の力はすごいですね!! 人の人生をも変えてしまう!! 大事な言葉を伝え、受け入れ、繋げて ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 昨日はオフィスビルの屋上でビアパーティーでした♪♪ 大阪の街を見ながら、食べて飲んで楽しかったー!! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ ラジオのテーマの先生! 免許を持っておられる方や、塾の先生や家庭教師をして ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日から8月♪ おばあちゃん!お誕生日おめでとう☆★ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 誰が独身キャラや!(笑) と一応突っ込んでおきます(≧∀≦) この日のために書いてくれたこの絵! ワンマンが終わり、必要が ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 夜中はすんごい風で、家ごとゴロンっと吹き飛ばされないか心配でした! 無事でよかったー♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 台風の動きが気になる日でしたね! 保育園の夏祭りも心配でしたが無事にできてよかったです( ...

皆さん、こんばんは☆ 市尼の甲子園をかけた決勝戦、惜しかったですね〜あーやんです(・ω・)ノ 尼崎人としては悔し〜! でも、報徳に頑張ってもらいましょー!! 昨日も応援メッセージありがとうございます♪♪ ゆーみんおめでとうメッセージがたくさーん!! ゆー ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今朝、あまゆーずファンクラブ「ひまわりーず」のみなさんに、事務局からメールを送らせていただきました♪ 読んでね♪ 暑い暑いとニュースでいわれ、当たり前のようにクーラーをつける毎日! 今日の午前中は意外と?!そんなに暑くなか ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v4日連続ブログを書いてます(笑)このブログも休むことなく書き続けて頑張るな~~♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ワンマンライブの感想!たくさんありがとうございます♪♪今日の第二部もぜひ読んで感想下さい(*^0^*)ワンマン ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vまだかまだかと思っていても、本番が来るとあっという間に感じる不思議な感覚♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ あーやんのお誕生日おめでとうメッセージをたくさんありがとうございます!! みなさんに祝っていただき、幸せ ...

みなさん、こんばんは☆ 朝からゆーみんの書いてくれたブログを見て笑いましたあーやんです(・ω・)ノ やっぱり人から見ても、昔より物忘れひどくなっているんやと実感する恐怖(笑) 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 晩ご飯がお鍋やったらテンション上が ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 1年前の今日! あましんアルカイックホールオクトであまゆーず15周年記念コンサートをした日♪♪ あれから1年かぁー!! 楽しかった記憶は今でも鮮明に残ってます☆★ またやりたいなぁー(o^▽^o) 昨日も応援メッセージをありがとうご ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)vまだまだ練習中のカバー曲を潜めています♪何の曲かな??聞いてもらえる日が楽しみだ! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆あまゆーずは昔からイメージカラーをもって活動していたので、みなさんの中でもバッチリインプットされてい ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v5月の新開地音楽祭から、ずっとでん太と歯科医師会のみなさんと一緒で、今日が一区切りでした♪なんだか寂しい・・・昨日も応援メッセージをありがとうございます☆でん太のぬいぐるみ!!めっちゃかわいいでしょ~♪我が家にもいますよ(*^0^*) ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日から6月☆★ちらほらと梅雨入りの言葉が聞こえだしましたが、関西はもう少し待ってくれるようで♪この気候のいい晴れを存分に楽しみましょう!!昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ラジオで話した癖トーク♪みなさんもそれぞれに ...

みなさん、こんばんは☆ お店体験ができるなら、看護婦さんしてみたいですあーやんです(・ω・)ノ 今日のあまゆーずは?? 兵庫県歯科医師会のイベントで、キッザニア甲子園で歌ってきましたー!! あまゆーず2人とも、キッザニア甲子園に足を踏み入れるのは初めて ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日5月27日はあまゆーずのデビュー日☆2009年の5月27日に水の記憶と心のヒマワリでサンケイミュージックさんよりデビューさせていただきました☆来年は10周年♪月日が流れるのは早いわ!!!!いつも応援ありがとうございます(*^0^*)昨 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v帰ったら一瞬で寝てました~☆そして起きました~☆夜、寝れるかな(*^0^*)??昨日も応援メッセージをありがとうございます☆あまゆーずのグッズ、まだまだ作ってないものもありますが、実用的でみなさんが欲しい物って考えると、なかなか難しい ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v朝から聞こえる雨の音。切ない気持ちになりました(^0^;)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆新開地音楽祭へのエール!ありがとうございます♪今日来れなかった方達のエールもしっかりと届きましたよ!!!!そして雨の中、駆けつけて下さっ ...

みなさん、こんばんは☆ カタカナの「チ」が何故か思い出せませんでしたあーやんです(・ω・)ノ そろそろやばい(笑) 昨日も応援メッセージありがとうございました! 質問が届いてますねー☆ Q.あまゆーずは絶叫系の乗り物には乗れるの? あーやん→あまり好きでは ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vここのところ気持ちのいい青空☆★そして風☆ずっと続けばいいのに~って思うけど、連休中は雨が降るようで・・・雨も大事なんだけどね♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆にゃんの唄のMV、見ていただきありがとうございます(*^0^*) ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日は15日☆神戸布引ハーブ園で乗った、ロープウェイは15番★渡されたスタッフカードは115番♪何かと15番な1日でした☆自分の誕生日の数字だから、大好きな数字なんですよね~♪ラッキー♪  ・・・何がラッキーかは謎(笑)昨日も応 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vなんなんだ!?今日の寒さは!!モコモコの服で歌ったよぉー(笑)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ゴルフ!またやろうかな?と言う人や、やったことないけどやってみたい!の人が増えてる(≧∀≦)ぜひ!楽しいですよ(≧∀≦)自然の ...

みなさん、こんばんは☆ 春とともに虫さんも冬眠から覚めてきて、家でも時々悲鳴あげますあーやんです(・ω・)ノ 蜘蛛はこの世の中で一番苦手だ… 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ プライベートのあまゆーずに会いたいけど、なかなか会えない?? オフ過 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vファンクラブのみなさま☆本日先行予約の締め切り日となっております!よろしくお願いします♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆あーやん、やっちゃいましたね~(笑)熱心に練習している証拠ですね♪でも、家の中は気をつけましょう ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vライブが終わった後によかったよ~!とかまたお願いしたい!と言ってもらえるのが最高の喜びです☆★昨日も応援メッセージをありがとうございます☆羽生選手、宇野選手!お見事でしたね(*^0^*)いや~テンションが上がりました!!ネット上では、 ...

↑このページのトップヘ