あまゆーずのこころ

あまゆーずブログ☆ピアノ&ギターで弾き語り☆小さな幸せを届けたいブログ毎日更新中!

カテゴリ: あまゆーずLIVE♪

みなさん、こんにちは☆ 中学時代は3年間ツインテールでしたあーやんです(・ω・)ノ ツインテールはなかなかしないので、中学時代を思い出しちゃった! 昨日も応援メッセージをありがとうございます♪♪ 今日はめっちゃいい天気になったねー! あまゆーずに会いたいか ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日のランチは焼肉へ☆ 疲れた体にお肉をチャージしました(笑) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 続々と感想が届いており嬉しいです!! トートバッグも喜んでいただき、新曲の熱中症対策の歌も好評のようでよかったよ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v お家に帰ったら、ミュンヘンの唐揚げがありましたー☆★ 家に帰って夕飯を用意してもらえてると幸せを感じる〜旦那様に感謝♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 今日を待ってましたー!というメッセージから、行けないけど ...

皆さん、こんにちは! 今日は久しぶりの小学校コンサートでしたよあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージをありがとうございます♪ 関西も感染者が増加していて不安やけど、コンサートは楽しみの声も! ほんと徐々に色々再開し始めた所なのに、また増えてきた∑( ...

みなさん、こんにちは☆ 子供達2人ともが体調を崩してますあーやんです(・ω・)ノ ギャーン(T_T) 昨日も応援メッセージをありがとうございます♪ 10年前から凝った趣向でお客さんを楽しませていたシンコウファミリー!と言ってくださった方も(*'▽'*) シンコウファ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 人前で歌えるって改めて幸せなことだなぁと思いました☆★ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ ゴーヤの好き嫌い! 結構分かれますよねぇ! 昔は嫌いだったけど、食べられるようになった、という方も多いのかな♪ 最近で ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v ライブの帰りにみなさんからいただいた差し入れを食べながら帰る♪ 至福の時でございます(*^ω^*) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 今日のライブを楽しみにして下さってる方! 行けないけどエールを下さる方! ありがと ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 急きょ実家で夕飯を食べることにして、連絡をしたら、父から「1人増えたから豆腐ハンバーグのサイズは小さくなるけどいいよな?」と言われました! なんだか突然来てすみません(笑) ↑ちなみに今日は父が夕飯担当☆ 昨日も応援メッセ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日差し入れに鼻セレブのティッシュBOXをいただきましたー(笑) ティッシュの差し入れはなかなかないけど、嬉しかったです♪ あ!みなさん、ゆーみんが喜ぶからとティッシュの差し入ればかりはいらないよー(≧∀≦)w 昨日も応援メッセ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v めっちゃ青空の1日♪ 気持ちいいー!! でも明日から雨続き??なんだかなぁー!! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 2年連続で車にはねられたことがある? それはえらいこっちゃー!生きててくれてよかった!! 何事も ...

みなさん、こんにちは☆ 今日は朝からパラパラ雪が降ってて少しテンションが上がりましたあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 自転車のサドルのバネが折れて、立ち漕ぎで外回りをした事があると言う方も(笑) それは辛いー! 自転車 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 新しい自転車を買いました! まだ電動付き自転車ではありません(笑) 早く電動が欲しいなぁーー♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ ティッシュの記事を書き、風邪=あーやんだと思ってた方が(笑) なんかあーやんごめ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 昨日の夜、なぜか眠れなくて、イベントから帰ってから3時間も爆睡してました(笑) また今日の夜、眠れないかも( ̄▽ ̄) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 甘いお酒は危険ですよねー! ゴクゴクいっちゃいますから♪ あ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 誕生日から11日も過ぎたのに、お祝いしていただけることに感謝です(*^▽^*) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 持ち物バッチリだよぉー!と報告いただきありがとうございます(笑) 忘れ物なく参加できましたか(^-^)? ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v チアの方達の笑顔のパワーは偉大だ!と改めて思いました♪♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 25年前は、まさかあんな大きな地震が来るなんて思ってもなかったですし、防災の意識も低かったように思います! 様々な経験 ...

みなさん、こんにちは☆ 会場でオムツが安売りしていたので、つい買ってしまいましたあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ あーやんとあまマネさんは何をプレゼントしたのー?のメッセージが☆ ゆーみんのリクエストで、二人からキャリ ...

みなさん、こんばんは☆ 帰って晩ご飯に子どものお風呂にとバタバタしてたら、もうこんな時間あーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージをありがとうございます♪ 今日は行けないけど楽しんでねー! 献血よく行ってたけど去年は行けてない! 献血のおかげで助かっ ...

みなさん、こんにちは☆ 今晩はカレーですあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージをありがとうございます! 楽しいオープニングイベントになってよかったね♪ぶっつけ本番やとやりにくいよねーの声が。 ゆーみんなら、なんとかいけそうな雰囲気しますけどね(笑 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 朝から疲れるほどくしゃみが出ました(笑) 誰が噂してるのかしら(≧∀≦)? 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 正月明けで曜日がわからず聞き逃したーという方も! 昼になると電波が悪いのかインターネットラジオが聞けな ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったよー╰(*´︶`*)╯ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 新年初ライブ! 楽しみにしてるよーの声がたくさん!! ありがとうございます♪♪ おみくじ! 私はまだ引いてないの ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v みなさん! メリークリスマス╰(*´︶`*)╯ どんな夜を過ごしていますか?? 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 今日は行けないけど頑張ってー!のエールをたくさんありがとうございます! そして、良いお年を!!の声 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 寝違えたのか、左腕が痺れてます(T-T) 指は動くので大変な病気ではなくただの寝相の悪さだと思いますが・・なんてこったー! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ アステ川西!着ぐるみコンサート(笑)喜んでいただけたよう ...

みなさん、こんにちは☆ 冬にツノが生えてるトナカイはメスなんですってーあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ パソコンに入れた年賀状の住所録が見当たらないという恐ろしいメッセージが∑(゚Д゚) 打ち直すの、大変ですよねー! 見つ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日年賀状を仕上げる予定です! 早い!優秀過ぎる!! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 堺市には行けないけど気持ちは行ってるよ!という声や、明日のアステに行くよ!などのメッセージも! ありがとうございます(*^ω^ ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 甘い物が家にないと落ち着かない生活を送ってしまっています(笑) 食べないことに慣れたら、食べなくてよくなるのにねぇー( ̄▽ ̄) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ すき焼きの忘年会なら、いつでも代わっていきますよー ...

↑このページのトップヘ