あまゆーずのこころ ( ブログ)

あまゆーずブログ☆ピアノ&ギターで弾き語り☆小さな幸せ届けますブログ毎日更新中!

カテゴリ:あまゆーずLIVE♪

みなさん、こんばんは☆ 噛んで3つできてた口内炎が1つに合体! 最強の口内炎に変身しましたあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ ゆーみんパパおめでとうのメッセージがたくさん♪♪誕生日は明日だけど、皆さんの思いは届いているは ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日は22時前に夢の中へ☆朝の8時に起きたので、10時間寝れました♪よかった~~!!昨日も応援メッセージをありがとうございます☆久しぶりに会えるのはやっぱりうれしいですね♪♪スイーツもおいしかったしよかったよかった~~(*^0^*)今 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v明日のために鶏肉を大量に購入しました♪人生初の量のから揚げ(*^0^*)油酔いしませんように(笑)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆テレビの字幕!私も洋画の字幕ぐらいしか見たことがなかったです♪たまにおばあちゃんが字幕を出し ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 私のここ最近の一番仲良しのお供はハチミツとのど飴とマスクです(笑) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆来れなかった方もエールをありがとうございます♪♪子どもたちの前では、やっぱり保育士時代の感覚が戻ってきますね\ ...

みなさん、こんばんは☆ ひな祭りの雛人形は早く片付けないと婚期が遅れるは迷信だそうですあーやんです(・ω・)ノ 早く片付く(嫁に行く)、片付け上手(嫁にいきやすい)、早く片付けないと悪運を呼び戻す、からきてるそうですが…これは迷信で、普通に3月中旬の天気の良い ...

みなさん、こんばんは☆ 今日のお昼はちらし寿司を食べて、ひな祭りの前祝いをしましたあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます☆ ラジオ収録の時は、自分達でラジオって聞いてるの??の質問が! 聞ける時はみんなで聞いてますよ~♪忘れて ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v連ちゃんライブが終わり、久しぶりにお酒を飲んだら一瞬で回りました(笑)家飲みでよかった(*^0^*)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆昨日の紙芝居は、私は8役だったので、声の種類をメモに書き、やり遂げました♪♪はじめて見る紙 ...

みなさん、こんにちは☆ 財布を忘れてゆーみんにお昼ご飯をおごってもらいましたあーやんです(・ω・)ノ おごりちゃうわー∑(゚Д゚)←ゆーみん 昨日も、応援メッセージありがとうございました☆ バスツアーならぬ尼崎を歩くぶらりツアーはいかが?との案が届いていまし ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日、寝る時間が2時になって、普段あまり夜更かしをしないタイプなので、朝寝坊気味のゆーみんでした♪でも元気元気☆彡今日は早く寝よう☆★昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ドキッとする仕草!!「する仕草」という言葉をよく噛 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今朝、「もうすぐ7時やで!」って父が起こしに来ました!普段は来ないのに(笑)ちなみに、その時の時間は6時20分でした!はやっ!ただ洗濯物を頼む!と伝えたかっただけっぽい(^◇^;)もう少し寝かせてくれぇー!ちなみに今日は8時に起きる予 ...

みなさん、こんばんは☆ じぃじ達から預けている息子の写真が送られてくると、控え室でも一人にんまりしますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございまーす♪ USJごっこってどんなの??ときてましたが、ゆーみんいわく、めちゃくちゃ面白いそうで ...

みなさん、こんばんは☆ 息子のお熱がなかなか下がらず…寝れにゃーいあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます☆ あーやんの習い事が多いのは、あーやんママが教育熱心だったの?と質問が来てましたが… 私がやりたーいって言った事を、じゃ ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v朝から日曜大工的なことをして、トンカチでトントン・・・ケガだけはしないように~と慎重にしていたら、時間がかかりました(^0^;)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆2017年の目標も、こうやってみなさんの前で言うと、「やろう! ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日のお昼ご飯は15時に★夜ご飯は18時過ぎ。さすがにお腹がいっぱいで入りませんでした(笑)ちょっとは食べたけどね♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆CFKチャリティーフェスティバル、今年も参加させていただき、ありがとう ...

みなさん、こんばんは☆ 手首を痛めちゃったーあーやんです(・ω・)ノ 明日から湿布の匂いがプーンなあーやんになりそうです(笑) 昨日も応援メッセージありがとうございましたー! ストリートミュージシャン時代のあまゆーずが見たかった?? またいつかしましょうか~( ...

みなさん、こんばんは☆ 相方の誕生日、私にも少しのおすそ分けプレゼントを頂き、家にわんさかプレゼントを持って帰ると父に「ゆーみんの誕生日じゃなかったの?」と聞かれましたあーやんです(・ω・)ノ 皆さんの優しさ、ありがとう♪♪ 昨日も応援メッセージありがと ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日はライブ後に打ち上げに行き、その後みなさんからいただいたプレゼントやアンケートなどを見ていたら、寝たのが2時(笑)それでも元気です(*^0^*)・・・接骨院には行ってきましたが(笑)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆お誕 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v年に一度のお誕生日☆★たっくさんのお祝いメッセージをありがとうございます(*^0^*)SNS時代ですね~(笑)LINE、Twitter、Facebookなどなど、いろんな場所から祝っていただき感謝感激でございます♪♪携帯が鳴り続けて、心配しましたが・・・返 ...

☆★☆新年あけましておめでとうございます☆★☆今年もあまゆーずをよろしくお願い致します!!2017年も皆様にとって、素敵な1年になりますように♪♪都ホテルニューアルカイックさんのロビーでパシャリ(*^0^*)ちなみに鳥のつもりです☆今年はあまゆーず結成15周年で ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 今日は昼と夜とライブなんですが、家を出る時間がゆっくりだったので、アラームをかけずに寝ようと思い寝ました☆★ でも、もしも!と思って10時にアラームをかけて寝たら・・・ その10時のアラームで起きました(笑) 何度か目は覚めま ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v    メリークリスマス╰(*´︶`*)╯どんな1日を過ごしましたか?? 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆甥っ子ちゃんへのお祝いメッセージもありがとうございます♪ほんと子どもの成長は早いです!! 札幌は大雪だとか?ホワ ...

みなさん、こんばんは☆ この時期は、ずっとトナカイですあーやんです(・ω・)ノ 赤いお鼻が役に立てるのなら~♪ 昨日も応援メッセージありがとうございます! 三恵園さん、仕事と言うより、遊びに行ってるみたいの声が(笑)ばれた?(笑) いやいや、幸せなひと時を共に ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日は甥っ子ちゃんの1日早い誕生日会☆★みんなが用意しているたくさんのプレゼントが羨ましい~(笑)今から行ってきます♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆みなさんはサンタさんって信じてました??子どもの頃から信じてなかっ ...

みなさん、こんにちは☆ 夜泣きがあると、母ちゃんは日中目の下にクマさんがいますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます☆ ジェットコースターが苦手という方から得意という方まで♪ 久しぶりに乗ったら、確かに酔いそうですよね〜( ̄▽ ̄;) 歳 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v携帯を買い換えました☆移行作業は今から(^0^;)アプリも取り直しだし、大変だ~(>_<;)父もスマホデビュー♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆みなとこころの講座!机の前に座ってのライブ鑑賞って確かに少ないかもですね♪貴重な体験 ...

↑このページのトップヘ