あまゆーずのこころ

あまゆーずブログ☆ピアノ&ギターで弾き語り☆小さな幸せを届けたいブログ毎日更新中!

カテゴリ:高齢者・施設・社会貢献イベントコンサートなど

どうも~ゆーみんですv(^0^)vどんなに疲れていても、笑顔でいようと思っているのですが・・・帰りの車でグッタリしてる時は、サポートメンバーもそっとしててくれるぐらいのオーラを放っているようです(笑)家に帰るまでがお仕事やのにね(^日^;)昨日も応援メッセージをあり ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日から11月ですね☆2014年もあと2か月!やり残したこと??というか年内にやらないとあかんことが山ほどある~~~(>_<;)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ドーチカマガジンを取りに、足を運んで下さった方もいるようで嬉し ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v 今日は午前中のコンサート、その後夕方からの打ち合わせがありました☆ そのわずかな間にお昼寝ができて、めっちゃスッキリしました~♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 今年もあと二か月半! スケジュール帳の準備もそろそろで ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vいっぱい笑えるって素晴らしい☆笑うと楽しいな~幸せやな~って思う!!!!明日もいっぱい笑おう(*^0^*)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆おばあちゃんへのお祝いメッセージもありがとうございます!ギネスを目指しているおばあちゃん ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v午前中や昼間にライブがあると、帰ってから仮眠をとるのが習慣になってます!今日も寝ようと思ったけど・・・寝れなかった~(笑)夜は早めに寝るだろうなぁ~♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆企業さんの前で何を歌ったのか気にな ...

皆さん!こんばんは! 尼崎に雪が積もると、雪やぁ♪とついつい喜んでしまいますあーやんです(・ω・)ノ 雪で大変な町の皆さんには、申し訳ない話ですが(>__ 今まで、何度かこちらにお呼び頂いた事があるのですが♪ いつも「あまゆーずがやってくる」という大きな看板 ...

皆さん!こんばんは! あまゆーず、あまマネさんの3人でジャンケンすると、必ず一発で負けますあーやんです(・ω・)ノ いつもグーを出してしまうからでしょうか…(泣) 昨日も応援メッセージ、ありがとうございました!! イメージって面白いですよね♪ あーやんは ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今年も今日で歌い納め☆★後は26日のラジオ生放送!頑張ろう♪♪今週のあません☆『その心 いついつまでも 大切に』 よっちゃんさんの作品でした♪素敵な1句、ありがとうございますv(^0^)vこの気持ち大事にしますね☆★最後まで毎週投稿し ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vサンタとトナカイ、今年は本当に出番が多いので、日々ファブリーズさんにお世話になってます♪クリーニングにも出してあげなきゃ(^日^)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆表に出るか裏方か・・・影で支えることの方が向いてるけど、私 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v12月5日から始まったルミナリエ♪今年は毎日、誰かから「ルミナリエの歌聞いたよ~!」と連絡が入ります☆★ルミナリエの歌ではない・・・雑踏事故防止の歌ね♪なぜかみんな笑ってたよという声が多いですが、気になって耳を傾けて下さるならOK ...

皆さん!こんばんは! グラタン作りをして、シチューみたいなグラタンが完成しましたあーやんです(・ω・)ノ 昨日も、応援メッセージありがとうございました☆ 流行語を使ったメッセージが沢山(笑) あまゆーず、”おもてなし”できてますか(*^_^*)?この気持ち、大切 ...

皆さん!こんばんわ! ようやく色々ひと段落終わり、やっと一息つけそうですあーやんです(・ω・)ノ 昨日も、応援メッセージありがとうございます♪ パーティーのドレス姿を、フェイスブックにあげたのですが、皆さん見てくれてありがとうございます☆ ドレスは水色に ...

皆さん!こんばんは! なんだか、まだバタバタしてますバタ子さんです…いやあーやんです(・ω・)ノ 昨日も、応援メッセージありがとうございます♪ まさかのタクシーの歌ですよ~♪タクシーの歌ってどんな曲?皆さんも気になりますかー??(笑) ぜひ、12月12日聞き ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v11月は作曲モードに入ってる?企業さんの提供曲、冬の歌、あとなんやかんやとメロディーが頭の中を流れています♪♪メロディーが冬眠する前に出しとかないとね(*^0^*)また聞いて下さいね☆昨日も応援メッセージをありがとうございます☆★あー ...

どうも~ゆーみんです☆★ 今なら立ってでも寝れる♪ それほど充実した一日を過ごしましたv(^0^)v 昨日も応援メッセージをありがとうございます♪ 多忙との戦い! 忙しいことはありがたいことですが、体調管理はしっかりしなきゃですね☆ 今日も朝からリハーサルに ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vどこに行っても、どんなライブでも、応援に駆け付けて下さるみなさんがいることが本当に幸せだなぁ~!!っと感じております☆★行けなくても、パワーを届けてくれているみなさんにも、ありがとう♪♪昨日も応援メッセージをありがとうございます ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v9月の末、10月に入ってからのほうが日焼けをしてる気がします。。。この前、知り合いに「ちょっと焼けた?」と言われたのは、宝塚ガーデンフィールズさんでのライブ後でした(笑)油断は禁物★昨日も応援メッセージをありがとうございます☆あ ...

皆さん、こんばんは☆ 本日二回目、あーやんです(o^O^o) 今日は、ゆーみんの妹の結婚式! チラッと写真を見せて頂きましたが、幸せそうなsmile♪とても綺麗でした☆ ゆーみんとそっくりな妹さんなので、ゆーみんもこんな感じなんかなぁと、しみじみ思っちゃいました(笑 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日、韓国料理を食べに行き、辛いのは嫌いじゃないけど、ヒーヒー言いながら食べました♪チヂミが好き☆昨日も応援メッセージをありがとうございます☆★天遊さんに行ったことがある!という方も多いですね♪お店の奥さんにも、「あまゆーずファ ...

皆さん、こんにちは!本当に、最近は色々バタバタバタコさんなあーやんです(o^O^o)今日は、ラジオ終了後に、立花にありますデイサービス「フローラ」さんで、コンサートをしてきました!!毎年、春のこの季節になると、お伺いしています♪かれこれ、5、6回目くらいかな(o^O^o ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vあまマネさんの体調のお気遣いありがとうございます!だいぶよくなって、今日も一緒にお仕事しました☆油断は禁物!みなさんも気をつけて下さいね♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆シチューとご飯を一緒に食べるという方は多いです ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v寝ても寝ても眠くなる・・・・私も一緒です♪♪年中、お布団と仲良しさんです☆昨日も応援メッセージをありがとうございます(^0^)ボーリングは最近いけてないな~!久しぶりに私も行きたいな♪あーやんの足首の筋肉痛は謎ですけど(笑)このワッ ...

皆さん!こんばんは!寒すぎる時は、眠たくなる熊の気持ちが分かりますあーやんです(o^O^o)昨日も応援メッセージありがとうございます☆今日のイベント行きたかったけど、急に行けなくなった方が多くいましたね~(>_<)風邪も流行っているそうです!皆さん、まだまだこの寒さ ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vおばあちゃんの手術も無事終了し、元気です☆★心配して下さったみなさん!ありがとうございます♪まだ食事ができないので、「早くご飯が食べたい!」と言えるぐらい元気です!おばあちゃんは漬物とから揚げが好きなんです(笑)あーやんとゆーみ ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日、今日と暖かい気候が続いていますね♪♪でも油断せずに、防寒道具はしっかりと☆★今年は忙しくてルミナリエに行けなかったです(T_T)みなさんは行かれましたか?昨日も応援メッセージをありがとうございます♪昨日は雨が降らずに、歌えてよ ...

↑このページのトップヘ